みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)


( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!


大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>





今日はブログが長いですが、最後まで読んでくださいねー!!

────────────────────

昨日はあべのキューズモールで

NMB48 19thシングル
『僕だって泣いちゃうよ』発売記念

ドラフト3期生での
ミニライブ&握手会でした!!!!





びっくりするくらいたくさんの方が来てくださって、、



なんとなんと!!!



CDが完売しましたー!!!!



めっちゃ嬉しいですしょぼん



柵から溢れるくらいたくさんの方が
ミニライブを観覧してくださり、
声も出してくださって。


2曲じゃ足りなかったです(;_;)


ちなみに
『NMB48』と『らしくない』
を披露させて頂きました!

リハーサルをしている時からすでに声を出している方がいて、本番とてもわくわくしていました音符


キャッチフレーズもさせて頂いたのですが、
もうそれだけで楽しかったにひひ



一緒に踊ってくださる方がいたり、
私の団扇をふってくださるかたがいて、
自然とくしゃっと笑顔になりました(*^^*)



そのあとの握手会では
笑顔の人が多かった印象ですニコニコ

「めちゃくちゃ楽しかったよ!!」

と言ってくださる方が多くて嬉しかったです!


私たちのパフォーマンスで笑顔になってくれたのはとても嬉しかった。


改めて、本当にたくさんの方に支えてもらっているんだなと実感しました。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m




ドラフト3期生でなにかお仕事をするのは
実はなかなかなくて。


今回、すごくありがたいなと思いました。


確かに人数は多いけれど、
一人一人個性があって、それでこそNMB48のD3なんです。

まだまだ未熟ですが、
これからもっと成長していきます。


意見がぶつかったり、喧嘩もしたりするけれど
やっぱりドラフト3期生が好きです。

一緒にいて落ち着きます[( ̄ー ̄)]




個性溢れるドラフト3期生から目を離さないでほしいなあ目


あっ私単推しでもいいんですよ?(´ー`)

好きですみなさん(´ε` )


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そしてそして今日はパシフィコ横浜で

『僕だって泣いちゃうよ』
のSP握手会がありました!!



第一部と第三部!!!


またまたドラフト3期生レーン!!!
D3の沼に引きずりこめたかな(前田のやつやん)

なんと三部の時にはあの方が来て下さりました、、!!!

誰かな???(・・)




昨日来てくださった方が
今日の握手会に沢山いてくださって、
大阪から関東までありがたいなと思いましたニコニコ

ドラフト3期生大好きという方が多くて
嬉しいニコニコしょぼん


ドラフト3期生まだまだ突っ走るぞおおおお!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


明日は幕張メッセで握手会!!

第二部でれいこと108レーンです!!

複数レーンでなかなか話せなかったことでもなんでも話しましょう(∩´∀`∩)ラブラブ

当日券、推し増し券使えるので、
気になるなあという方、ぜひ来てください!!


ちなみに!!

いつもは私に関してのクイズですが、明日は
れいななクイズを出します!


みんな大好き『れいなな』ラブラブ

何かと一緒になることが多い私たち。

まだ『れいなな』未経験のそこのあなた!
出遅れちゃだめですよ~


────────────────────

AKB48さん54thシングル

『NO WAY MAN』の握手会受付が
22日の13時まで受付されています!


チベットスナギツn、、に似てるなあ

公演見て気になる!

元々推してます!!!!



という方、ぜひぜひお待ちしていまするグッド!





読んで下さりありがとうございました(^-^)

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ

ばいばいぽーんパー