こんばんは!
 
 
山本望叶です!
 
 
 
 
今日はSP握手会でした
 
 
来てくださった方、ありがとうございました(^O^)
 
 
たのしかたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ハッピースマイルさん
 
 
 
明日も握手会と思うと嬉しくて仕方が無いンゴ (^O^)
 
 
明日は第1部、第2部なので朝早いのですが、来てくださる方は共に早起き頑張りましょう。。!
 
 
第1部は当日券、推し増しも使えるらしいです!
 
 
この頃私の事が気になりだした方や、今日の握手で釣られちゃった!なんて方や、まあ理由はなんでも良いのですが来てくださったら嬉しいです(^O^)!!!!
 
 
 
 
あと!
 
 
昨日はあべのキューズモール様でのミニライブ&握手会、非常にありがとでした!!!!
 
 
想像の遥か上を行く数の方が来てくださり、もう本当に本当に本当に本当に本当に嬉しかったです!
 
 
正直な所、スカスカやろうなあ、と思っていたので!!
 
 
ドラフト3期生15人でのお仕事が頂けた事、マジ感謝です。
 
 
大感謝!!
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
山本望叶