いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
【NMB48 8周年ライブ】in大阪城ホール
 
 
 
会場に足を運んでいただいた方
大阪チャンネルさんの配信を見てくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今日も、本当に沢山の団扇やコールを聞けて幸せでしたラブラブ
 
 
私は【ここにだって天使はいる】
【虹の作り方】【サササイコー】
【妄想ガールフレンド】
 
 
そして【NMB48 8周年ライブ】の幕を
閉めようとした瞬間…
 
金子さんが登場され発表されたのは…
 
【2019年1月1日元旦公演にて大組閣】がありました
 
またチームが離れ離れなるのが悲しいけど
これからNMB48が新しいことに向かって何かをしていかないといけない。
 
 
だけど、自分自身はチームNに指名して頂いて
チームNへのこだわりは1番強いと思っています
 
その為に、これからもスタッフさんや先輩やファンの方にも口だではなくて態度で示していかないといけない…
 
 
 
ゆうみんさんや、ゆきつんさんが言ってた様に
先輩たちに頼りすぎてる部分も沢山あって
今たくさんの先輩やスタッフさんに助けてもらってるから、何かが成り立っている
 
そして「NMB48で必要じゃない子は一人もいない」本当にその通りだと思います
 
ゆきつさんとゆうみんさんは
公演のリハーサルで沢山引っ張ってくださっていて…
 
彩さんがNMB48を安心して卒業できるように…
 
 
そしてキャプテン彩さんの
卒業公演が決まりました
 
11月4日になります。
 
その1日前の11月3日には
NMB48チームNオリジナル公演
【ここにだって天使はいる】公演を開催します
 
 
彩さんのラスト【ここにだって天使はいる】公演。
私は出演できるか分からないけど
もし出来るのであれば出演したいです
 
旧チームNで私が初めて出演させていただいた公演。
 
 
彩さんに沢山お世話になって…
まだまだ感謝しないといけないことも
本当に沢山あります
 
それを言葉で表すのは
多すぎて全ては言えないけれど…
その感謝が少しでも伝わっていたらいいなと思います
 
 
この8周年、嬉しいや悲しい。
それだけでは無くて自分自身の中で沢山考えさせられた周年記念のコンサートでした
 
何が嬉しかったかと言うと
NMB48の聖地、大阪城ホールで
お祝いできたのが本当に嬉しかった
 
8周年コンサートは
キャプテン山本彩さんが
最後の周年ライブで喜怒哀楽のライブになったけど最後は全員で一致団結して得られるものが大きかったと思います
 
 
NMB48も9年目に突入します
 
これからも沢山乗り越えないといけない壁があると思う
皆さんには、その壁を私たちと一緒に乗り越えて欲しいです
 
そのためにもファンの皆さんには
これからもずっとNMB48を支えて欲しいです
 
みなさん9周年目もよろしくお願いしますニコニコ
 
 
そして、今日は大阪城ホールで【NMB48 19thシングル】SP握手会ラブラブ
 
会場に足を運んでくださった方
みなさん本当にありがとうございました!!!
 
 
昨日全く同じ場所で行なわれたライブで
8周年を一緒にお祝いしていただいた次の日に
同じ会場での握手会ニコニコ
 
とっても広くて
ファンの方が「あそこに座ってたんだよー!」教えてくれましたキラキラ
 
 
今日のライブの感想を短い時間で伝えてくださって…
 
「伝わらなくてごめんね!」
沢山言われたけど、しっかり伝わってます
 
 
このSP握手会って本当に
チャンスの時間だと思う。
違う自分の推しじゃないファンの方に
来ていただいて自分の事を知ってもらえる
 
正直にいうと
やっぱりまだ私の名前を知らない方も沢山いて…
 
自分の未熟さや知名度の低さを
改めてに身に染みました
 
 
 
「次の個別とったよ!」って言ってくださる方も本当に多くて…
 
みなさん本当にありがとうございます!!!
 
 
これからも
沢山の方に愛される様なメンバーになりたいと思います
 
皆さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ