皆さんこんばんわぁ~~
 
 
   
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、140回目です!!
 
 
 
 
今日は、NMB4819枚目シングル
「僕だって泣いちゃうよ」のSP握手会が
ありました~~ニコニコ
 
 
 
久々のドラフト3期生レーンで
大変だったところもあったのですが、
やっぱりみんな一緒だと楽しいなぁって
思いますね!!
 
 
個別の握手会でも今日みたいに
来てくださる方がたくさん居たらいいなぁと
思いますニコニコ
 
 
皆さん是非!
あーのんレーンに来てくださいねラブラブ!
 
 
 
 
そして、今日はもう一つ!!
 
 
 
 
やっと!やっと!やっと!
 
 
 
 
チームN研究生のみんなでキラキラ焼肉キラキラ
食べに行きました~~・・
 
 
やったぁ~~キラキラキラキラ
 
 
やっと行けたよ~~!!
 
 
 
といっても焼肉だけじゃなく、
プリクラをしたり、みんなでお話したり!
 
 
今日改めて思ったことが、
 
「やっぱりN研究生は仲がいいなぁ~ニコニコ・」
 
ってことです!!
 
 
「次はどこに行こうかなぁ~~」とか
もう次のこと考えてたり~~笑笑
 
 
ホントに仲がいいんですニコニコ
 
 
でも、切り替えるところは切り替えるで
しっかりとメリハリもつけてみんなで
頑張っていきたいと思います!!
 
 
なので皆さん!
 
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
最近、ブログの誤字
多くてごめんなさいガーン
 
気をつけますね!!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃