いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
テストが近いということで…
 
今日の学校はテスト勉強ざんまいショック!
 
 
ずっと永遠に自分で復習の時間あせる
国語の時間には黒板を使って先生に
一対一で教えてもらっていました笑
 
国語もややこしくて難しい事ばかり…
提出物も早く終わらせないといけない。。
 
 
今日で国語のノートとか
国語のワークを終わらせますしょぼん
 
 
やらないといけない事が多すぎて
まず何から手をつければいいのか笑
 
 
 
 
その後は、おこことデートラブラブ
 
2人で難波をブラブラして…
 
 
私は今ダイエットで
あまり食べ物を食べたらいけないので
焼肉屋の横を通っても匂いだけで我慢。
 
お腹を「ぐるるる~」
 
お腹がなりながらも
頑張って通り過ぎました笑
 
 
通り過ぎた瞬間おここが…
 
「焼肉めっちゃ美味しそうやった」
 
さっきの美味しそうな
焼肉を掘り返してくるから
余計にお腹が減る、、、
 
その後もずっと炭水化物を食べないように
食べ物を食べすぎないように。。
 
 
これからも気をつけていかないとあせる
 
 
その後は1人で【マンゲキ~トットの日】
見に行ってきました!!!
 
もともとお笑いがすきで
そういう漫才劇場とか気になっていたので
やっと今日行ける日ができたので行ってきましたチョキ
 
 
私たちが【夕方NMB48】で
お世話になっている見取り図さんも出ていらっしゃって…
 
 
【夕方NMB48】でも大爆笑してるのに
【マンゲキ~トットの日】でもたくさん笑わさせていただきました!
 
1人だからあまり大笑いできないな…
 
数分後の私…
 
手を叩きながら「あっはっはっはっは!!
 
 
漫才が終わってから自分でも…
 
(あの時の自分めちゃ笑てるやん)オモタ…
 
 
こうやって漫才を見に行って
MCなどで活かせていけたらいいなと思いますニコニコ
 
たくさん笑わせてくださって
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ