いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演!!!
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日は久しぶりに
キャプテンを出演されましたキラキラ
 
 
キャプテンがいることで
やっぱりいつも以上に
何かを吸収できてる気がする…
 
 
 
何より目撃者公演の中にある
【I'm crying】と言う曲では
ダブルセンターって言っていいのかな?
 
でも、サビはずっとキャプテンの隣で…
 
 
踊っていても
真横にキャプテンが居るから
踊ってる姿が視界に入ってくるのですが
やっぱり何もかもがすごくて…
 
 
だけど横にキャプテンが居たからこそ
 
(負けないように!)
(勝てるように!)
 
色んな部分を意識してみました。
 
 
もしよかったら【I'm crying】だけじゃなくて
今回の公演の感想をコメントに書いていただけたら嬉しいです!!!
 
 
キャプテンとこうして
ステージに立たせていただくのも
残り少ないと思うので
その時間を大切に出来たらいいなと思います
 
 
 
6期生の原かれんちゃんラブラブ
最近ずっと一緒にいますニコニコ
 
 
 
 
そして!!!
 
N公演の日に
NMB48 8年目を迎えましたキラキラ
 
NMB48がこうして8年目を迎えれたのは
応援してくださる皆さんが居るおかげです、、
 
 
1期生のメンバーさんが
初期からここまで作り上げてくださって。。
 
こうやって頼もしい後輩が沢山入ってきて
良い意味で競い合える。
 
 
本当にいい環境だと思います
 
この世界って本当に上手くいかないことが多いけど。
それを経験するのも大事なのかな?と感じています
 
 
 
これからも9年目10年目を迎えるたびに
もっと色んなNMB48を見ていただけたら嬉しいです
 
 
8年目を迎えたNMB48の応援も
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
劇場デビュー
3周年のお花いただきましたラブラブ
 
綺麗なお花、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
8周年のハチは無限の可能性ニコニコ
だから、みんなで可能性にチャレンジして行きますドキドキ
 
付いて来てくださいねニコニコ