いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
昨日はインテックス大阪にて
 
【AKB53thシングル】大握手会でしたラブラブ
 
 
5.6部の2部制だったのですが
会いにきてくださった方
みなさん本当にありがとうございました!!!
 
 
5部は1s動画、2s写真だったのですが
私のレーンに来てくださった方ほとんど
i○honeXやi○honeXsで…
 
「今日Xsに変えてん!」
 
おっしゃってる方が多くて
羨ましいなぁ。。。
 
思いながら見てましたガーン
 
 
 
話が脱線してしまったですがあせる
 
 
5部は当日券が使えたのですが
沢山の方が会いにきてくださったおかげで
列が途切れることなく、初めて来てくれる方が多くて、、
 
 
ゆずを生で初めて見ると
みなさんにどう映ってるのかが
すごく気になって。。
 
 
【初見殺し】しないかガーン
 
 
未来に繋げる明るい笑顔がモットーですドキドキ
また来ていただけたらうれしいたけしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
6部では生写真サイン会キラキラ
この部は、ありがたい事に完売していました!
 
みなさんが
 
「4日の目撃者公演見たよ!」
「最近目撃者公演の表情良くなってる!」
「公演に良い意味で余裕が出てきてるような気がする!」
 
沢山の方にそう言っていただくことができましたニコニコ
 
 
自分自身、最近本当に自分に少し自信がつくようになって…
 
でも、それはファンの方が沢山暖かい言葉をかけてくれてるおかげで、、、
もっと自分を信じてあげないと!って思うようになりました
 
 
 
今回の握手会を通して
初めての方に沢山会えたし
もっともっと部数を増やして
少しでも選抜に近づきたいなって
改めて思いました
 
 
1s動画や2s写真が当たった方はちゃんと保存していてくださいねニコニコ
 
そして、サイン入り生写真が当たった方は家の家宝にしててくださいラブラブ
 
 
 
スムージーしたよラブラブ
で使って下さいなニコニコ
 
 
明日はチームN(目撃者】公演!!
 
キャプテン彩さんの出演されますキラキラ
彩さんと一緒に公演に出演できるのも
残り数少ないと思うので最高に楽しみますニコニコ
 
 
ゆずはコール、団扇よろしゅうですチョキ
 
 
おやすみゆずずラブラブ