わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は昼夜で「夢は逃げない公演」でした!
 
 
 
昨日、一昨日と公演があって
今日も出られて嬉しかったです!
 
 
 
 
初めての昼夜公演で
 
この公演は体力的にしんどいので
夜公演の前は少し辛かったのですが
 
 
今日公演を観にきてくれる人にとっては
これが最初で最後かもしれない
 
私を観に来て下さっている方がいる
 
 
 
そう思うとすごくやる気が湧いてきて
全力で頑張れました
 
 
 
今日はクタクタなのですが
達成感がすごいです!!!!!!!
 
 
 
その内メンバーの入れ替えもあるのですが
永遠に出続けられるよう
 
これからも毎回気合いを入れて臨みます!
 
 
 
 
目撃者公演と続けて出たことで
先輩達との違いなどがハッキリ感じられて
これからの課題が見つかりました
 
 
 
1番感じたのは、
 
目撃者公演では先輩達が圧倒的に上手いので
 
謎の圧を感じて
萎縮してしまう時があるのですが
 
 
この公演はそれが無くてノビノビ踊れるなと
思ったことです
 
 
 
決していいことだとは思わないし
どちらでもノビノビ踊るのが最善なのですが
 
いっそのこと私が圧を出せるくらい
この公演を練習しようと思いました
 
 
 
 
 
今日は昼夜と
わかぽんコール、有難うございました!
 
 
 
 
 
そして明日は久しぶりの握手会です!
 
 
今日の公演で気になった方、
感想を言いたい雑談したいなど
 
当日券、推し増し券使えますので
 
皆さん是非会いに来てください!!!
 
 
 
インテックス大阪
第6部(16:30-18:00) 
 
 
明日はなんちゃって制服を着ていきます!
 
 
私の大好きな制服(^ν^)
 
 
 
 
お天気が悪いかもしれないので
皆さん十分に気をつけて来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
読んで下さり有難うございました
 
 
 
わかぽん