いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日もチームN【目撃者】公演キラキラ
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日は!!!
 
【林萌々香さん生誕祭】キラキラ
 
モカさん20歳の誕生日おめでとうございます!
 
 
あの綺麗で可愛いモカさんが
20歳を迎えましたニコニコ
 
20歳に見えない、、、、、(いい意味で笑)
 
 
ファンの方も本当に熱い方が多くて
幕が開いた瞬間モカさんの生誕Tシャツが赤だったのですが、ほとんど一面が真っ赤になっていた。。。
 
それに白いペンライトがあったりして
本当に綺麗でしたキラキラ
 
 
モカさんとちゃんと喋るようになったのは最近かなぁ。
当時は本当に全く話したことがなくて。。
 
 
【プライオリティー】のバックダンサーで一緒になったとき、モカさんがホテルの相部屋で笑
 
 
何話そうかなー?って考えてたけど
緊張しすぎて何も話せなかったのを覚えていますあせる
 
 
その日、何を話したかというと…
 
モカさん「どうする?お風呂先入る?」
 
ゆず「あ!モカさん先入ってもらって大丈夫です!」
 
以上。
 
あとは「おやすみなさい」「おはようございます」
 
それくらいしか会話をしなかったけど
今はまだ話すようになった方だと思います笑笑 
 
ちょっとした冗談を言っても
すごい笑顔で笑ってくれて笑
 
 
 
写真を撮る時たまに
距離感があったりもしたけど…
 
 
まだまだぎこちない二人…笑
 
 
分かりやすいくらい、距離が縮まった2人ラブラブ
 
 
 
今は前よりもたくさん話すようになったし
私が目撃者公演でモカさんポジションを
務めさせて頂いてるというのもあって…
 
私が初日を迎えるにあたって
モカさんも出来る限りのことを教えてくださって…
 
 
私が理解できるまでつきっきりになって
たくさん教えてくださったのも覚えていますニコニコ
 
 
私がボソッと何か言ったら
ちゃんとツッコんでくれるし笑
 
 
本当に不思議なモカさんだけど
そんな不思議で可愛いモカさん大好きです笑
 
 
モカさんが目標にしてる
ファッションのお仕事。
 
私も応援しますニコニコ
 
 
改めまして
誕生日おめでとうございますキラキラ