いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
 
最近は、洋画【グレイテストショーマン】で、喜び悲しみ。信じて自分らしさを突き通す感動をもらってニコニコ
 
 
 
加藤夕夏さんと一緒に観に行った【万引き家族で】すごくせつない気持ちから、感動して…
 
 
 
邦画【響】で演出、主人公、鮎喰響の行動と一言一言の言葉の強さ、怒りで衝撃を受けました
 
 
 
 
私が次観たい映画は、邦画の【音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!】阿部サダヲさんと吉岡里帆さんの出演している映画を観てみたいニコニコラブラブ
 
 
 
 
題名観てもらえたらわかると思いますw
予告だけでも凄く面白かった
 
 
 
次は死ぬほど笑って観たいにひひにひひにひひ
その、中でも宮藤官九郎さんの映画は感動が絶対あるので楽しみにしたいなニコニコ
 
是非みなさんもラブラブ
次は笑いに包まれたいあせる
 
 
 
 
そんな喜怒哀楽が沢山詰まった映画に負けない
イベントが明日!
 
 
 
 
幕張メッセにて
 
【NMB48 8周年ライブ】開催しますキラキラ
 
また新たなNMB48が生まれる瞬間かもしれない。。
 
18時30分開演ですキラキラ