わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
明日はついに幕張メッセで8周年ライブです
 
今日は最終確認の日でした!
 
 
 
 
少しずつライブにも慣れてきた頃なので
 
 
ファンの皆さんへのアピールなど
 
ダンス以外の所にも気を配ることを目標に
明日は全力でやってきます!
 
 
 
皆さま明日は楽しみましょうね!!
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
U-19の前日とは全く違った心境なので
慣れって大事だなあ…としみじみ思います
 
 
緊張感がないという訳ではないのですが
今は不安よりも楽しみが強いです!
 
 
 
 
入ってすぐに幕張メッセに立てることは
本当にすごく有難いことで
 
 
私達研究生が立てるのは先輩方が
8年間やってきて下さったお陰なので
 
 
明日は絶対にそれを邪魔しないように
 
(目標は勿論明日のライブを
もっといいものにすることですが)
 
 
頑張ります!!!!!
 
今日は早めに寝ます
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
わかぽん