いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
9月30日が終わる
 
NMB48.8周年ライブリハーサルも真っ最中
2018年の9月が終わりあせる
 
もう10月が来る??
もう?9月が終わる?
 
よし!?
 
うーんシラー(はぁぁぁ。。。)
 
 
 
喜びと戸惑う10月になりそうですガーン
 
8周年ライブも控えて…その後はSAYAKA SONICが控えてる
 
感情の持って行き方が大変
忙しい10月になりそうですあせる
 
SAYAKA SONICに関しては…
とにかく晴天に恵まれますようにニコニコ
 
久しぶりに、お家で
てるてる坊主作ろうにゃ。。。
 
 
 
 
中学の頃の文化祭の映像見てました笑
 
なんか幼いし
今と踊り方も全く違う( ;  ; )
 
自分の見せ方とかも
今の方が全然納得いくし…
 
昔は無邪気に踊ってるだけだったのに
NMB48に入ればいるほど
人に自分のパフォーマンスを見せる意味とか
沢山考える様になったなぁ
 
 
そう考えたら、本当に自分自身が成長してる気がしますニコニコ
 
成長を自分で感じれるのもいいことですね。
 
 
 
 
みなさん台風大丈夫ですか?
私のところは無事ですあせる
 
みなさんも無事でありますように。
 
わかぽんこと安部若菜ちゃんラブラブ