皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、128回目です!!
 
 
 
 
皆さん!
 
 
遅くなりましたが、NMB4819枚目シングルの
MVが公開されましたね~~キラキラキラキラ
 
 
「僕だって泣いちゃうよ」
 
もう皆さん見ましたよね~~???
 
 
私も見ました!!
 
 
しかもですね、この19枚目シングルが
彩さんのラストシングルなんです!?
 
 
悲しすぎます…しょぼんしょぼん
 
 
彩さんとのMVは最初で最後なので
大切にしたいなと思います!!
 
 
MV撮影をしている時もめちゃくちゃ楽しかったですべーっだ!べーっだ!
 
 
みんなで振りを合わせるのは難しかったけど
このMVを見て、「めっちゃいいやん!」って
思いましたニコニコ
 
 
 
徹夜した甲斐があったなぁ~~ニコニコ
 
 
 
皆さんもこのMVを見て「いいなぁ~~」って
沢山の方に思っていただけてたらなと思います
 
 
 
衣装も可愛いラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃