いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
皆さんNMB48 19枚目シングル
 
【僕だって泣いちゃうよ】
 
見ていただけましたか?
 
 
 
今回のシングルでラストだった山本彩さんがセンター。
 
そしてNMB48全員でミュージックビデオに参加させていただきましたニコニコ
 
 
初めて全員参加の
ミュージックビデオだったのですが
本当に大変であせる
 
1人が間違えてしまうと
もう一度最初から、、、
 
 
とても緊張したし
細かい部分まできちんと合わせて…
 
みんなで協力しあってできた
ミュージックビデオ。
 
 
 
昨日21時になった瞬間
私も【僕だって泣いちゃうよ】見ました
 
 
私がグッと来たシーンは
サビの部分を全員で
 
【N】【M】【B】
 
作っているシーン。
 
 
そして彩さんが後輩や同期のメンバーさんに
何かをアドバイスしてハグをしてるシーン。
 
 
色々な意味がこもってて
本当に素敵なミュージックビデオだった。
 
 
もっとたくさんの方に見て頂きたい。。。
 
曲調は明るいけど
歌詞はどこか悲しくて…
 
 
最後彩さんがピースしていたシーン。
 
これで本当に最後なんだと思うと
とても悲しいしこれからもっと一緒に
ミュージックビデオ出たかったなって思いました
 
 
 
とても素敵なミュージックビデオになってますニコニコ
 
 
 
 
そして今日は研究生公演初日でした
 
みんなお疲れ様でしたキラキラ
 
 
研究生楽曲も本当に素敵な歌で…
 
曲中入ってた彩さんの言葉
 
「頑張れ」
 
これは涙腺が、、、
 
 
私も一度研究生公演を見て見たいなぁ。