いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて【AKB53thシングル】の握手会ラブラブ
 
 
私のレーンに来てくださった方
握手会が終わるまでレーンの外で待ってくれていた方
 
みなさん本当にありがとうございました!
 
 
 
今日のユーズドは
少し涼しめな色にしてみましたニコニコ
 
今日のポイントはオレンジのブレスレットラブラブ
少し大きめですがその大きさがよくて…
 
ファンの方にも…
 
「そのブレスレットかわいい!」
 
嬉しかったです[(^ー^)]
 
今日は本当に沢山の方々とシンクロ出来て嬉しかったですニコニコ
 
 
そして!!!
 
今日は、ジャンケンで勝った方にサインをプレゼントだったのですが、みなさん勝ちましたか???
 
私は本気で挑んだつもりです笑
 
 
だけど私自身がじゃんけん弱いから
たまに負けまくりになる時もあった笑
本当に、ジャンケンどうにかして鍛えないと…
 
 
だけど、ファンの方も…
 
「絶対勝ったるからな!」
 
気合い充分だけど
負けてしまう方や…
 
「私絶対勝てないです」
 
弱気だけど
3回とも全勝ちする方もいて笑
 
 
たくさん笑顔にさせていただきましたチョキ
 
 
サインが当たった方はお家の家宝にしてくださいニコニコ
 
 
大段結愛ちゃんラブラブ
 
 
 
 
握手会では沢山の方が…
 
「Twitterおめでとう!」
 
その声が多くて本当に嬉しかったです(^_^)
 
 
Twitterをするだけで
拡散力が全然違うし
本当に沢山の方に自分のことを知ってもらえる
 
 
Twitterを見るごとに沢山の方から
リプやいいねラブラブやリツイートやフォローが来ていたり…
 
本当にうれしいです[(^ー^)]
 
 
 
リプでは「おめでとう!」「待ってたよ!」
沢山の方が送ってくださって…
 
 
それを見るたびに(本当にみんな待ってくれてたんだ)しみじみ思います…
 
 
 
これからも、もっと沢山のことをツイートしていこうと思うので、少しでも拡散していただけると嬉しいです[(^ー^)]
 
 
 
ちょこちょこ使ってる
黄色のハートは…NMB48 teamN もあるけど。。
 
ゆずは黄色だし、シンプルでしょラブラブラブラブ
 
 
 
Twitter
 
@yuzuha_hongo
 
 
みなさん、これからもよろしくお願いします[(^ー^)]
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
三宅ゆりあちゃんラブラブ