いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
今日は 平手友梨奈さん主演の映画
 
 
【響】
 
 
今日は朝から観に行けた
冒頭から凄かったと。
 
思って見ていたら…最後の最後まで凄かった
 
私は漫画は読んでなくて
初めて【響】をみました
 
 
 
 
鮎喰響は、私と同じ15歳の天才小説
 
 
平手友梨奈さんが1番あっている
他の俳優さんも、それぞれ個性的で
あっという間に終わってしまった。
 
 
余韻は、、
とにかく主人公【鮎喰 響】
 
考え方、行動…は初めから終わりまで目が離せません
 
みんなに、この映画見てもらいたいなぁと思った
 
 
書き物をさせていただいてる自分には
 
芥川賞、直木賞とか
自分には無縁です
 
言葉のセンス
文の使い方は、全く勉強中
 
 
物書きのセンスは多分、持って生まれたものかも知れない
 
 
何年後かに、自分も目覚めるんかな?笑笑
 
誰にもわかりませんガーン
でも、書き物を評価してもらうのは嬉しいな
 
 
言いたいことは…
この映画は凄く自分は刺激を受けました
 
 
 
鮎喰 響にはなれないけどね笑笑