恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
NMB48 19thシングル
選抜メンバーお祝いのお花が
届いておりました!!
 
いつも何かあるたびこうしてお祝いして
くださり本当にありがとうございますニコニコドキドキ
 
幸せだなぁ。と感じる瞬間^ ^
 
そして!!
 
なんと、、
 
あーぽんさんファンのみなさんからも
お花が!!!
ステキなお花嬉しいですっ(≧∀≦)
 
ありがとうございますキラキラ
 
昨日こころさん手作りのアップルパイを
いただきました~♪♪
 
もう言葉にできないくらい美味しくて
最高の味でした。。。
何個でも食べれまする!!
 
こころさんありがとうございました~ドキドキ
また作ってください(*^▽^*)
 
今日はとある撮影をしてました~[(^ー^)]ラブラブ
 
大雨が降ったりと天気は残念でしたが
現場はそんなことなくと~っても明るくて
楽しい撮影でしたよんチョキ
 
1日があっとゆうまでした~♪
 
また告知したいと思いまするる~!
お楽しみにんにん!!
 
お会話ココナー!
 
ワイは学生時代ラグビーやってたからNMBの皆がやってくれて嬉しいわ♪
どんどんラグビー盛り上げてね(^^) ドドン
 
ラグビーやってる方って強そう!
よし!ワイもラグビー勉強するぞーさん!!
メンバーみんなでやってみたいなぁ音符
 
最近は、透明のスマホケースに、
ここなちゃんの写真を入れて、ここなちゃんのスマホケースにして、使ってるよ! ありさ
 
す、す、すご~いドキドキ
ずっと一緒にいる気分になれそう(o^^o)
嬉しいまるニコニコ
 
私もパジャマ欲しいなーと思って、
買っちゃいました笑 みぃ
 
お揃いだ~ドキドキ
パジャマって可愛かったらテンション
上がるよね!!早く寝たくなる!!
わかりますか?この気持ち!
 
~お知らせ~
 
NMB48 19thシングル『タイトル未定』
発売記念 forTUNE music限定ポスター特典
 
選抜メンバー1人ずつの
ポスター付きCD受付中でふ!!
 
詳しくは↓
http://news.nmb48.com/release/20180919/120013.html
 
ぜひぜひココナポスターゲット
してくださいラブラブ
 
よろしゅうでふ(*^^*)
 
明日も頑張るぞーーさん!
みなさんも頑張るぞーーさんやで!!!
 
バイバーイ♪
 
 
いつもニコニコ笑顔な愛梨さんとドキドキ[(^ー^)]
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!