いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
前回のブログ自撮り点数を募集して
平均点を出しました。
 
その結果、満点の100点の上をさらに
うまわらる?
うらまわる?
うわまらう?笑笑
うら、うら…(日本語むずかしい。。)
 
 
うわまわる←これこれ~にひひラブラブ
 
なんと!
100点満点をうわまわる206点ラブラブラブラブラブラブドキドキ
 
あざーすニコニコ(ありがとうございますチョキ
 
 
そんな、自撮り点数
平均206点のゆずから昨日。。
報告がありマスターラブラブラブラブラブラブ
 
 
突然の事で驚きましたかキラキラ
 
【ラクビーワールドカップ2019 開催都市特別サポーター】にNMB48が就任させていただく事になりました
 
 
その就任会見の場に立ち会わせて頂きましたニコニコ
 
 
ラグビーワールドカップ2019
開催は来年の開催になります
大阪、花園開催は4試合ラブラブ
 
前のラグビーワールドカップ2015
日本代表も盛り上がったのを覚えていますニコニコ
 
調べましたラブラブ
開催地はイングランドで行われて
強豪南アフリカに日本が勝ったんですよ
その時、五郎丸さんラブラブ
日本の選手が大活躍したんです。
 
 
 
そのラグビーワールドカップ2015の
盛り上がりに負けないように
発信出来ればいいと思っていますので
来年、2019年日本で行われる
ラグビーワールドカップをみなさんに知っていただけるように頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日就任会見に【もずやん】【トライくん】のゆるキャラちゃんにも会いましたニコニコ
トライくんは初めましてですなラブラブ
 
 
もずやんとは、実は会ったことある
 
「あっ、もずやん久しぶりー!友達やんなw」
 
「…どちらさんですか??」って言われた?
 
なんつってラブラブ
 
【わたし得意の友達やんなぁ!?詐欺w】
すぐに仲良くなりたがるドキドキ
 
 
 
 
 
もう一つ大事な報告があります!!!!!!
私が今EX大衆さんで
連載をさせていただいてる
【小説の道もゆずれへんで!】
第12回が更新されています!
 
・https://t.co/Q55jDUAxtK?ssr=true・
 
このURLを長押しでコピーして
SafariやYahoo!などで
調べて頂けると嬉しいです!
 
少しでも多くの方に見ていただきたいので…
 
みなさん拡散の方よろしくお願いしますあせる
最近は本当に沢山の方が読んでくださっていて
とても嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
今回も冒頭に挑戦しました!
 
冒頭は作者の方が読むか
読まないかが決まる重要な部分ですあせる
インパクトがある冒頭だったら皆さんも
 
(これはどういう内容?)
(最後どうなるの!)って気になりますよね!
 
 
今回、内容は考えず
思いっきり苦戦しながらも
挑戦してみましたニコニコ
皆さんも小説について一緒に勉強しましょうキラキラ
 
人の心をつかむ冒頭。。
考えてみます。。
 
 
【2年先を走り過ぎた女子が立ち尽くす】
 
 
う~ん、まだまだかなあせる
 
 
 
本当に少しづつだけど、自分のものにして行く
良い報告が出来ますように…
EX大衆のスタッフさんにも感謝ニコニコ
よろしくお願いしますラブラブラブラブ
 
 
それと今日からキラキラ
NMB48 19thシングル 個別握手会
第4次販売が明日のお昼12:00まで受け付けていますニコニコたくさんの方の応援ありがとうございますラブラブ 握手会なくして選抜の道は無いと確信しました、みんなの期待に応えたいので引き続き応援よろしくお願いしますキラキラ
 
色々報告が重なってごめんなさいあせる
おやすみゆずずラブラブ
 
 
今から三田麻央さんの生誕祭を一人で練習を、兼ねてさせていただきますニコニコ