いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
今日はチームNが新潟テルサで単独ライブキラキラ
 
 
会場に足を運んでくださった方
ニコニコ生放送さんで見てくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日のライブ台上とか花道とか沢山使って
少しでもファンの方との距離を縮めるために
色々挑戦したのですが…
 
みんな怪我なく無事に終了ニコニコ
 
 
 
新潟っラブラブ
っと言えばゆずの町
わたしが勝手にいってるだけ(・∀・)
 
昨日は、少し落ち込んだブログに見えたでしょw
あれは作戦ニコニコなんつってw
実際は悔しいけど、足らないものがあるから、今は選抜に選ばれないのは仕方がない
(やっぱりキャプテンと選抜にひひなんてあまくなかったなぁ)でもそれだけが全てじゃないから
 
 
そして、今日は新潟にお邪魔しました
ユニットの天国野郎、受験生のポジションを任せて頂きました
 
自分でゆうのも何ですが。
かわいいボーイッシュな生徒になりきれたと
評判ですニコニコ(ほんとは誰にも言われた覚えがないw)
 
 
 
【僕らのユリイカ】では
ペアの振りがあるのですが今回は
キャプテンとペア振りキラキラ
 
彩さんも愛梨ちゃんとしか
ペアをしたことがないみたいで笑
 
 
初めはお互い怖くてあせる
彩さんが「これ反対の方がいいんちゃう?」
と言われたのですが…
 
 
私は彩さんを引っ張りたかったから
 
「いーや!私がやりますにひひ
 
初めてやった時は
彩さんの手をうまく引っ張ることができず
キャプテン背中強打。。
 
 
いっそいで「ほんとごめんなさい!!
 
だけど練習を重ねる毎で
レッスン中やリハーサルでは大成功!!
 
 
だけど。。
本番はお互い汗をかいてて上手いこと手を掴めず失敗…
 
 
失敗した瞬間キャプテンが私向かって…
 
「おーい!やりよったな!!笑」
 
その瞬間の2人の笑顔。
ファンの方がすごい微笑んだ顔で見てるのが目に入りましたニコニコ
 
 
 
 
全体曲でのポジションは、もっと頑張らないとね
(応援してくれるみなさんの声w)
 
でもね、凄く楽しめたし
ゆずコールもたくさん届かなそうで届くものw
ですたラブラブ
 
うん団扇も確認!
うんアイコンタクトも確認ラブラブビックリマーク
 
 
ううん??
ゆずにレスされなかった方
ふぁ~あせるあせるあせる
「ゆずー!気づいてくれんかったなープンプン」って
コメントで受け付けますw
もしくわ。。握手会に来てねニコニコ【リアルな宣伝】
選抜にのし上げてくだちゃいドキドキ
 
 
そんな私は今日の夜中
「NMBとまなぶくん」デビューいたしマスターラブラブ感謝ペロンチョニコニコ
 
 
時間は0:55から1:25
不動産のお話です、ゆずレベルでは簡単なお話しですが、もすかしたら。みなさんには、すごくレベルが高いかなラブラブ
ゆずの学力は高い方なので。。
お話みなさん面白いので見て下さいねにひひ
 
 
遠いところからも、ゆずの町新潟の皆さんも
キャプテン山本チームNのライブに観に来て
たっくさん!!!!!!
応援して頂いて本当にありがとうございますビックリマーク
これからも、山本彩キャプテンの意思が継げるようにNMBをたくさんの方に愛されるグループになるように頑張ります。これからもNMB48をよろしくお願いいたします。
 
みなさんの愛受け取りマスターラブラブ
 
「みんな、だぁーいすきニコニコ
まだ全く始まってない、ゆずずより