こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________




teamNで新潟にお邪魔しました~!


足を運んでくださった皆さん!

大きな声援、素敵なうちわ本当にありがとうございました!

配信を見てくださったみなさんもありがとうございます!!



画面越しでも楽しんでいただけましたか~?





teamN曲メドレーや、
世界はどこまで青空なのかteamNver.

などなど、詰め込みました!



なにより、、ユニット



彩さんとゆきつんさんと3人で

思い出以上 を歌わせていただきました!!





エモいの極み(´・ω・`)笑



曲が始まった瞬間の皆さんの反応もすごく嬉しかったです!






一生忘れられない思い出になりました





みなさんにも忘れられない思い出としてずーっと残り続けていたら嬉しいです!





teamN好きすぎる~






今日は本当にありがとうございました!!!



________





お待たせしました!

この間募集した質問に答えていきたいと思います!



Q.6期生に気になるメンバーが多すぎて困ってます。花梨ちゃんは気になるメンバーいる?



A.6期生14人全員目をつけております( ̄∀ ̄)



Q.握手会場にいる特攻ってどんなイメージ・

A.推し想いの素敵な方だな~って思います!
歩くだけでそのメンバーを宣伝できるんですもん!すごすぎる!



Q.回転寿司行ったら何皿くらい食べるんー?

A.15皿くらいかな~?



Q.もし、メンバーの誰かになれるなら誰になりたい?

A.ここなたんここなたんここなたんここなたん!

あの顔で街歩きたい。



Q.平成最後の年にやり遂げておきたい事は?

A.自分にしかできないことを見つけたい!



Q.こじりんは人焼き肉や人お寿司やってありだと思いますか?

A.あり!人暮らし始めてから人することが増えたので私も挑戦してみたい!




Q.初めて参加したコンサートってなに?


A.2014年のSSAで行われたNMB48の単独コンサート!春コンです!

席は遠かったけどずーっとにやにやしてたな、、笑



Q.先輩として気をつけていることは?

A.意識してやってることはとくにないけど、
無意識でなんでも出来る先輩になりたいですね~



Q.自分はHKT推しなんですがHKTのメンバーの中で話してみたい、仲良くなりたいメンバーとかいますか?

A.矢吹奈子さんです!パフォーマンスが大好き!



Q.関東のナンバー3は千葉なのか埼玉なのか

A.わからん!どちらでもよきよき!(・・・)



Q.4部制の実現に向けて・私は特にここを変えていきたい!
と思う部分は?



A.レーンが破壊するくらいたくさんの方に並んでもらいたいです!
ぜひお友達、ご家族などと連番とかしてくれたら嬉しい~!!!


Q.DDでも花梨ちゃんが1推しなら問題ないでしょうか?


A.絶対花梨ちゃん推しのままでいてくださいね~?







続きは明日以降のブログで




最後まで見てくれてありがとうございました!


また明日!