いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
ブログ、モバメは初めは本当に苦労しましたよニコニコ
毎日何か新しい話題がないか、事件がないかw
 
 
何かコメントしやすいきっかけのネタが無いか
 
 
自分アイドルやのになにやってるんやろw
芸人さんみたいに笑わせる事ばっかり考えてる
 
毎日感動する話もあるわけがないあせる
 
なんてみたいな事を考えてる自分に混乱したこともありましたニコニコ
 
本当に毎日更新するのは、大変だけど読んでいただいた後の感想をコメントや握手会で言ってくれた時の喜びは、【かいしんのいちげき】
 
 
ズババババっラブラブラブラブラブラブ
 
みたいな快感を感じます
 
握手会で涙目で語ってくれたり
ブログ語った卒業する方の推しの人が
 
「ゆず、本当にありがとうな!」
目を潤ませて会いにきてくれたり…
 
 
 
 
たまに時間がなかったり、何も思いつかなかったり簡単に終わらしてしまうと…
 
わぁ…読んでもらってない感w
【空振りの攻撃】
メタルスライムに攻撃が効かないくらいの
 
今回は負けだわ…
ブログで打ち負かされることを感じることがあります
 
それでも、今日のブログあんまり良くないかな…
って思いながらでも、意外と高評価だったりラブラブ
 
 
わからない。
本当にわからない。
 
あと全体的にNMBブログを読んでくれる人が
少ない日、多い日があるんです
全体的に読む人が多い時は全体的に評価が良かったり
 
 
NMBに入ってきた時のスタッフさんの一言が
ずっと頭の中にあります
 
 
「ゆずは、ブログ頑張ったらファンが付くから頑張りや!」
 
第1回目から言われた記憶があるから
今のスタイルになったと思う
 
親にも書いてから、「これどう?」
ブログを見てもらって…
正直な意見をもらいに行った
心をズタズタにされた事も沢山…
 
「意味がわからんな?」
「狙いすぎちゃう?」
「これくどいな」
「何回も同じ事書いてるな」
「これ間違えてないか、クサい言葉やし」
「何が言いたいかわからない」
 
「全部書き直したら?」
 
 
【一回、やってみろよ、、、】って
泣きながらブログ打つ事もあったしょぼん
 
 
たまには、「いいやん」「半泣きなったわ」って
褒めてもらえると、ブログ凄く反響が良かったり
 
 
でも自分から評価もらいにいってるから、めちゃくちゃ言われても、それは仕方ないw
 
 
ブログ長くなり過ぎそうなので
ブログについて一言ラブラブ
 
私が入った頃は色んなメンバーさんがまだ在籍していました、だから読んでくれる方、いいねコメントしてくれる方の平均が凄く高かった
 
小谷里歩さんの卒業を体験してから…沢山のメンバーが卒業してその推しの方の人数読む方は減ってるのはすごくわかる!感じる!
 
 
それでも、今から?
NMBを盛り上げる材料で
ブログ、モバメは毎日(たまに出来ない日があるけどw)の積み重ねが大事なんだなっと…
スタッフさんにも色々迷惑をかけますがそれだけ
ブログにも真剣だと、ゆうことw
読んでいただいた方にも気持ちが伝わりますようにドキドキっと
 
 
思いマスターニコニコラブラブラブラブラブラブ 
 
なんつってにひひbyぽんりりパイセン
 
 
それから
モバメの話が出ましたが…
 
わたしのNMB48のモバメ送信数が上位に入ったとあせる(ありがたやぁ…)byぽんりりパイセン
 
本当にビックリです
内容は言えないけど、色んな事を違う角度から
お送りしています。
 
他のグループさんからしたら数は断然に少ないがガーン
 
もしよければ、本郷柚巴ちゃんモバメ登録よろしくお願いしますラブラブ(宣伝中w)
 
モバメも内容ももう少し…
なんてゆうのかなぁ
 
グイって感じで、読んでる方にたのしみにして待って貰えるように努力いたしますニコニコ
 
あの…ゆずめーるが来た時と来てない時の
皆さんのリアクションを写真で表しますよ
 
 
 
ゆずめーるが来た時~
 
 
ゆずめーるがないとき~
 
 
 
それでは皆さんゆずめーる登録おねがい致しますニコニコ