いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
昨日は沖田彩華さんの卒業公演でした
 
 
沖田彩華さんが卒業発表された日から
昨日の卒業公演が来るまで本当にあっという間で…
 
まだ卒業された実感がしないけれど
多分また段々実感が湧いて来るんだろうなぁ。と思っています
 
 
 
昨日まで一期生さんは
 
山本彩さん
沖田彩華さん
川上礼奈さん
吉田朱里さん
白間美瑠さん
 
5人いらっしゃって
昨日あーぽんさんが卒業されて…
 
そして卒業を控えている山本彩さん。
 
彩さんが卒業されたら一期生さんは
3人になります。
 
 
私が加入した時は
一期生さんが沢山いらっしゃったけど
いま次々とメンバーさんが減って行く衝撃。
 
 
 
自分の中では
NMB48ドキュメンタリー
【道頓堀よ、泣かせてくれ】の映画の中で
あーぽんさんの初めて選抜に入った【甘噛み姫】のシーンをしっかり見ました
 
 
あーぽんさんも初選抜になるまで沢山苦労されて…
 
だけど握手会でも凄く頑張って
自分自身のスタイルというのも自分で作り上げること。
思い通りにいかなかったとしても
自分からストイックに頑張る姿。
 
そう言うのは自分自身も見習わないといけないなと思います
 
 
 
映画の中で最後に小さい時の自分がNMB48のメンバーさんの中にリュックを背負ってるシーンもあって、すごく思い入れがあります。
 
 
あの時の自分は(これから頑張るぞ!)
NMB48に入ったら、もう楽しい事しかない!って思いながら入った自分がいてた。
 
だけど現実は思い通りにいかない事もあるし
沢山悔しい思いもした。
 
 
やっぱりなにか変えていかないといけない事は
自分自身で変えるけど…
 
自分が何か行動に移さないと何も変わらない。
 
 
 
あーぽんさんが言ってくれてた
「なんかゆずは見るとほっとけない」
 
それは、ゆずは悩んでるなぁ。って思ってくださってるのかな?思いました。
 
だけど悩みはみんなあるし
でも、あーぽんさんの目にそう言う風に移ると言うのは
 
何かあーぽんさんの目から見て自分自身に何か見えるのかな?
 
それか期待されてるのかな?
あーぽんさんの優しさなのかな?と思いました
 
 
そう考えたら私が公演に出れない時
あーぽんさんは沢山私のことを
見てくださってたんだなと感じました。
 
 
 
 
昨日あーぽんさんには会えなかったけれど
メールで「ご卒業おめでとう御座います」言えました
 
 
あーぽんさんは
将来の自分を応援してくれてる。
それを絶対忘れない。
 
 
 
本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
改めまして、ご卒業おめでとうございますキラキラ