大阪府出身、高校二年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
皆さんこんばんは
 
北海道のみなさん大丈夫でしょうか…
安全第一でお過ごしください…
 
 
 
そして今日はあーぽんさんの卒業公演でした
 
願わくばバックダンサーとして出たかった…
 
 
あーぽんさんはチームが違うので
あまり関わることはなかったのですが
 
 
バックダンサーの時に
気が引き締まることを言って下さったり
 
チームが違う私たちのことも
気にかけて下さっていたことが
すごく印象に残っています
 
 
私はまだ1回しか公演に出ていないのですが
私もたくさん公演に出て
NMB48に不可欠な存在になりたいです…
 
 
そして今月は私の中で
 
showroom頑張る月間
 
なのでたくさんしようと思っています!
 
 
次は9/9か9/10にお料理配信で
チーズドックを作ろうと思っています!
 
(チーズドック食べたいだけ)
 
 
是非見てください!(><)
 
 
 
ブログも毎日書くつもりなのでよろしゅう
 
 
読んで下さり有難うございました
 
わかぽん