いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日は家で
足のマッサージしたりギターしたり…
 
後はファンの方がたまに、すすめてくださる
アーティストさんの歌をリピートしたり…
 
 
何気にミュージックに
入ってる曲を見ていったら…
 
NMB48【卒業旅行】が目に入りました
 
 
【卒業旅行】の文字を見た瞬間
あーぽんさんの事を思い出しました。
 
 
明日は沖田彩華さんの卒業公演。
 
あーぽんさんは1期生さんで
私がNMB48に加入した時から沢山可愛がってくれました
 
もちろん今でも沢山可愛がってくださいます
 
 
私が辛い時
私が昇格した時
私が何か嬉しいことがあった時
 
側にいてくれたのは
全てあーぽんさんだったと思います
 
 
本当はもっと沢山お話ししたかったし
お出かけもしたかった。
 
もっともっと!沢山思い出作りたかった。
 
 
だけど、あーぽんさんが卒業発表してから月日が経つのは本当に早くて…
 
明日が卒業公演で
アイドル姿のあーぽんさんを見れるのは本当にラスト
 
 
見に行きたかったけど
時間が合わず見に行くことができないのですが…
 
分からないけどもし会えたら!
 
最後に絶対
 
「お疲れ様でした。お世話になりました」
 
この一言だけでも言いたいです。
 
 
明日のあーぽんさんの卒業公演。
劇場に入られる方
DMMやモニター観覧される方…
 
シアターの女神 沖田彩華さんを
絶対に目に焼き付けて欲しいです。
 
 
そして!!!
 
今わたしがEX大衆さんで連載をさせて頂いてる
 
【小説家の道もゆずらへんで!】
 
https://t.co/9YhtpSbhdQ?ssr=true
 
このURLを長押しでコピーして
SafariやYahoo!などで調べて頂けると嬉しいです!
 
第11回目が更新されていますニコニコ
少しでも本に興味のある方でも!
 
沢山の方に見ていただきたいので拡散していただけると嬉しいですラブラブ
 
一緒に小説のお勉強をしましょうキラキラ
 
今回も前回と同様、書き出しについて…
難しいけど確実に成長してる事は
自分自身も分かるから
大変だけど本当に楽しいですキラキラ
 
皆さんも是非読んで
小説の楽しんで頂けると共有しましょう!
 
 
 
 
そして!
今日から【NMB19thシングル タイトル未定】の握手会第1部受け付けが始まっておりますニコニコ
 
2018年9月5日12:00時~
2018年9月6日12:00時までです!!!
 
 
全力で完売目指して、部数を増やして、選抜を狙える様に頑張ります。
 
 
おやすみゆずずラブラブ