いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日はチームNのライブリハーサルニコニコ
 
また昨日のU-19のライブと違う
楽しさがあるので本当に楽しみです( ^ω^ )
 
 
 
 
今日のリハーサルしてる時に思ったこと。
 
彩さんと一緒のチームNとして
ライブをするのは、これで最後なんだな。
 
 
そう考えたら本当に寂しくて
気づいたらレッスン中
ずっと彩さんの後ろ姿を見ていました
 
いつも前に立っていた方が
もう少しで卒業してしまう…
 
 
ドラフト会議でチームNに選んで頂いて
旧チームNの時に北海道で【NMB48 LIVE TOURTOUR】をさせて頂いて。
 
 
彩さんとの思い出は本当に沢山あります
 
 
ダンスで何か一緒の振りをする瞬間があった時はすごく嬉しかったニコニコ
立ち位置が隣っていうのも
今までに数回だけだったけど本当に嬉しかった。
心の中で何回も喜んだのを覚えています。
 
 
やっぱり彩さんは
NMB48にとって本当に偉大な存在で、、、
 
だから、同じとチームとして
一緒にライブをするのは最後。
 
 
今自分に出来ることをもっと沢山して
卒業される頃には…
 
(ゆずはこんなにも成長したんや!すごいやん!)って言ってもらいたい。
 
ファンの方にも言われました
 
「今のうちに彩に何かアピールしとかなあかんで!」
 
今の自分は彩さんに何をアピールできるのか?
その答えはまだ出てないけれど自信を持って
 
「NMB48が大好きです!彩さんが大好きです!」言える自信はあります
 
なので最後は彩さんが安心して卒業してほしい。
彩さんと同じチームとしてライブをするのは最後だけど最高に楽しみたいと思いますニコニコ
 
 
 
今日は台風が本当にすごかったあせる
 
皆さん大丈夫ですか???
 
 
外を見ると色々なものが飛んでてあせる
 
植木鉢だったりが飛んでるのを目の前で見て
本当に恐怖を感じました
 
 
ほんと台風とか自然のものっていつ来るか分からない。自然には勝てないです。
 
だからこそいつでも避難できる準備が必要だと思います
そして一番大事なのは自分自身を守ってあげる事。
何かあっても絶対に自分を守ってください。。
 
 
明日には全国各地、台風の風や雨が収まってることを祈ります。
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ