いつも全力ラブラブ


元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ



今日は神戸国際会館にて
【NMB48 LIVETOUR2018in summer U-19】!!!


会場に来ていただいた皆さん
大阪チャンネルさんで見てくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ


私は沢山の楽曲に出させていただいて…

皆さんに私のパフォーマンスを
見て頂ける機会が増えて本当に嬉しかったです!


三階まであったのですが
上を見れば見るほど沢山の
【柚巴】団扇があって…ラブラブ

客席に行った時も沢山の団扇があって…ラブラブ

皆さん、本当に本当にありがとうございました!



少人数で出るコーナーでは
【カモネギックス】を披露させていただきましたニコニコ


まさかの台が動く構成、、、笑

私って高所恐怖症なんですかね…
リハーサルから本当に怖いし
まず台が高すぎて足ガクガク笑


だけど本番は
ダンスの先生に…

「ゆずは!目力だよ!」

思いっきり睨みつけてたけど
実はちょい足震えてた笑

 


やっぱり客席に行くのは楽しいキラキラ
後ろの見えない方までちゃんと見えて
私の団扇を持ってくれてる方も見えてラブラブ

改めてファンの方に感謝しないといけないな。
と思いました




そしてダブルアンコールも
有難いことに起こって
最後には19枚目シングルの発売発表…

メンバーは発表されなかったのですが
皆さん楽しみに待ってて頂けると嬉しいです

選ばれるかどうかはまだ分からないけれど…
首を長くして待っててほしいなと思います。



今回のライブを通して
学んだことって本当に沢山あると思う…

20歳以上のメンバーがいない方でのライブ。

ライブなどの
選抜のいるメンバーさんが
ほとんどいない中でのライブ。


難しい事ばかりで
リハーサルで本当に沢山怒られて
悔しい思いを沢山しました

だけど、沢山怒られたからこそ
今回沢山成長したんじゃないかな?と思いますニコニコ


ファンの皆さんも
沢山盛り上がっていただけましたか???

だけど私たちはもっと盛り上げられたのじゃないかな?と思っています!

なので次はチームNの新潟でのライブ。
そこで今日学んだことや
反省会で言われたことを改善して
次のライブで活かせたらいいなと思いますキラキラ



次はチームNのライブ。
気持ちを切り替えて頑張りますニコニコ

おやすみゆずずラブラブ