こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)

みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!


こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!

________




U-19コンサートありがとうございました!


素敵なうちわ、コールありがとうございました!
Overtureが始まる前から大島さんコール聞こえてました!笑

幕の奥で聞いてましたよ~ありがとうございました(^^)




NMB48の全シングルを詰め込んだセットリスト!若いからこそできるセットリストでした!←



笑笑


今だからこんなこと言えてるけど、
もうそろそろきつくなるんでしょうね(´・ω・`)笑




冗談はさておき(´・ω・`)






このライブはいろんな思いを胸に挑んだライブでした。


新たなNMB48を見せたい!

私が受け継ぎたい!


そんな思いが少しでも伝わったでしょうか、、





カモネギックスではセンターをさせていただきました。


センターからの景色はやはり違くて、
もう一度立ちたい。






1度と言わず立ち続けたいです。





このライブで、


選抜に入りたい。センターに立ちたい。NMB48を支え、引っ張りたい。


と、強い気持ちを持てることがまたさらに増えました。




そして、責任感が生まれました。



新しく生まれ変わっていくNMB48を
たくさんの方に愛していただきたいです。




これからも応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 


最後まで見てくれてありがとうございました!


また明日!