あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳のまりりんこと
溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
こんばんは\(^-^)/
 
 
今日はU19のコンサートが
神戸国際会館でありました!
 
 
 
このライブに関わって下さったスタッフさん方本当にありがとうございます!
 
 
そして来てくださった皆さん
ありがとうございます(≧∇≦)!
 
 
19歳以下でやるというはじめてのライブで
またいつもとは違った雰囲気を
出せたでしょうか?
 
 
若々しく?(笑)
元気ではじけてましたかっ??!
 
 
\(^-^)/
 
 
溝渕麻莉亜っていう、うちわを
降って下さったり、めっちゃ嬉しかったです
 
 
会場どの席も全部みえてたぞーーーっ
 
 
ドラ3ではね
アーモンドクロワッサン 計画
らしくない を披露しました
 
 
衣装がめちゃくちゃ可愛くて
アイドルやってるぅぅて感じで嬉しかった!
 
 
そしてそして!
6期生と想像の詩人という曲を
やらして頂いて、反省点もありますが
この曲の世界観に入り込むことが
できたのはよかったです
 
 
立ち姿や表情でこの世界観を
表現するのが凄く難しかった。。
もっと研究です(´;ω;`)
 
 
\(^-^)/
 
 
今回のツアーでは初めて先輩方と色々な曲を
やらして頂いて、凄く良い経験になりました
 
 
しかしシングル曲など当日まで
ドタバタなところがありました。。
 
 
楽しみでしたが不安も沢山あって、
振り返ると正直いっぱい反省点が
あります。
 
 
この反省を生かしNツアーでは
もっと自信満々に踊られるように
限られた時間ですが毎日頑張ります。
 
 
絶対にめっちゃ良くなった!って
思ってもらえるように!!!
 
 
あ!あと!6期生の場当たりGO!
めちゃくちゃフレッシュで
キュートだったので負けないように
私もプリップリにいくぞ~\(^-^)/
 
 
先輩方にもまずは少しでも
近づけるように!!
 
 
 
あいちゃ~との写真で今日はおしまい
 
 
それでは見て下さって
有難うございました
 
 
ばいばーい