いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ




今日は明日の
【NMB48 LIVETOUR2018 U-19】
通しリハーサル!!!


頭から確認していったのですが
明日が本番って考えたらだんだん燃えてきてキラキラ
本当に明日が楽しみですにひひラブラブ


やっぱり若いメンバーが多いだけに
色々な面で期待されてると思うし
その期待を裏切りたくないです

裏切るなら良い意味で裏切れる
メンバーになりたい。。。


みなさんもセットリスト気になると思いますが
それはライブ当日のお楽しみにキラキラ←当たり前。笑


難しいことも多いし
沢山覚えないといけない事があるけれど…

ファンの方やメンバー同士が楽しめるなら
私はそれで満足だし、やっぱり(もう一回このLIVEやってほしい!)って思って貰えるくらいのクオリティに持っていきたいですニコニコ


私のファンの方も当たってる方多いし
20歳以下のメンバーみんな出るので
見つけて頂けるように全力のパフォーマンスで頑張りたいと思いますチョキ



これまで選抜チームやBIIがライブをしてきて
明日はU-19のライブですが…

私たちに出ることは全てやりきりたいと思います!


久しぶりのライブに
本郷柚巴は燃え上がってます笑
やっぱりライブが大好きニコニコ

----


ファンの方と一体となった
あのライブの感覚…

明日また味わえるのが本当に楽しみですラブラブ
ファンの皆さんも次の日
声が枯れない程度に盛り上がりましょう!笑

団扇も沢山見つけて
コールも沢山して頂けるように。。


そして何より少しでも多くの方に
見つけて頂けるように精一杯頑張りますキラキラ


平成最後の夏のライブを楽しみましょう!!

ライブが楽しみで寝れるか分からない…

おやすみゆずずラブラブ

----