いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ




今日はポートメッセなごやにて
【AKB52thシングル】大握手会ラブラブ


私のレーンに遊びにきてくださった方
推し増しで会いに来てくださった方
握手会が終わってからレーンの外から手を振ってくださった方。

本当にありがとうございましたニコニコ


今日のコーデは
結構大人めな感じでしたラブラブ


ファンの方にも…

「今日大人っぽすぎひん?笑」

沢山言われました笑
だけど、そう言っていただけてゆずもうれしかったですラブラブ



今日も沢山の方が会いにきてくださって。


本当に真面目な話をしたりだとか…

最近起きた些細なことを
笑顔で話してくださるファンの方が沢山いて。
笑顔で話されると私も自然と笑顔になれるし
やっぱりファンの方が笑ってる顔が一番いいなって思いましたニコニコ


ギターの話で
アルペジオのコツを教えてくださったり
ストロークの仕方を教えてくださったり…


みなさん協力してくださって
本当にありがとうございます!

【愛と悲しみの時差】
【渋谷川】

中々難しい曲ですが…
姉との対決なので負けてられない!笑

なので、お互い協力し合って頑張りますラブラブ




裏に戻ってからは
NGT48さんの佐藤杏樹ちゃんとずっと話していましたニコニコ

杏樹とは久しぶりに会って…

お互い本当に気が合う仲で
ずっと私たちの笑い声が響き渡ってた笑


NGT48さんが行ってる公演や
今NGT48さんはどんな感じなのか、、、

とっても楽しそうで
なんか少しホッとしました笑


最近ものすごい大人っぽくなった杏樹ラブラブ
年齢が一個さとは思えない大人っぽさで本当に綺麗キラキラ
だけど話したら私と同じような空気が漂ってる杏樹。笑

一緒に話してて本当に落ち着きましたニコニコ


家に帰ってからは
showroom配信をしたのですが…

見てくださった方ありがとうございましたニコニコ


急にshowroom配信の予約を
入れてしまったのですが…

1時間で本当に沢山の方が来てくださって

「初見です!」

という方が沢山いらっしゃいました!


みなさん時間を割いて見にきてくださり
本当にありがとうございました!

また急にゲリラ配信するかもしれないので…
要チェックですよ~ラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ



おやすみゆずずラブラブ