いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ




今日は【NMB48のじゃんぐるレディoh!】の収録キラキラ久しぶりの、じゃんぐるレディoh!ラブラブ


メンバーは
堀詩音ちゃん
梅山恋和ちゃん
そして本郷柚巴

この3人のメンバーだったのですが
チームが一緒とかカトレア組で一緒とか
結構共通点もあったのですが…

他にも共通点があったので
みなさんぜひ聞いてくださいねラブラブ

放送日は9月10日です!!!
よろしくお願いしますニコニコ




そのあとはチームN【目撃者】公演!!!

劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ




そして!

ドラフト3期研究生の
安部若菜ちゃんが初日を迎えましたキラキラ

わかぽん初日おめでとうニコニコ

今日まで沢山練習して来て
ゆずも一緒に練習に付き合って…


全くできなかった振りも
きちんと踊れるようになっていて
たくさん成長が見れたなって思いました。

裏でたくさん涙を流した分
わかぽんは本当に強くなってると思うし


今日こうして、わかぽんと一緒に公演に出演できて嬉しかったラブラブ

【目撃者】公演って本当に難しい公演で…

慣れない動きや表情が沢山必要だけど
それはこれから研究して行ったらいいと思うし
私もまだまだ研究が必要なので
一緒に頑張ってこれからもチームNを支えたいと思います!


また公演一緒に出ようねラブラブ
あっ!それと、ちくわ笛見せてください笑



明日はポートメッセなごやにて
【AKB52nd】の握手会ですドキドキ

お久しぶりの名古屋さん、お邪魔しますニコニコ


沢山のファンの方が…

「いつ名古屋で握手会するの?」

沢山聞かれていたので
明日名古屋で握手会できることが本当に嬉しいラブラブ手羽先手羽先ラブラブ

名古屋ではたまにケータリングで
名古屋名物の手羽先が出たりするので
それも一つの楽しみです笑


みなさん明日は久しぶりの名古屋
楽しみましょうね~( ^ω^ )



おやすみゆずずラブラブ


綺麗なお花ありがとうございますキラキラ