いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日はチームBIIが広島で
 
【NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer】でしたキラキラ
 
 
選抜のツアーは
もう始まっているのですが。
各チームのツアーはチームBIIが先陣を切りました!
 
ニコニコ生放送さんでも
放送されていたのかな???
皆さん楽しんでいただけましたか?!
 
 
あーぽんさんの出身地キラキラ
私のファンの方も
あーぽんさんのラストのライブだから
見に行ってくる!という方がたくさんでしたニコニコ
 
 
 
セットリストを見たのですが
本当に楽しそうな曲ばかりでラブラブ
メンバーそれぞれの
個性が出ているようなセットリストでした!
 
 
 
そして9月5日にチームMが名古屋で
【NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer】
 
チームMもどんなライブになるのか、、、
私自身すごく気になっています笑
 
 
 
そしてそして!!!
 
チームNは9月14日に新潟で
【NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer】行わせていただきますニコニコ白米白米ラブラブ
 
これまたユニットは個性豊かですよ笑
なのでみなさん楽しみにしててくださいねキラキラ
 
 
2回目の新潟(AKB48選抜総選挙で行かせていただきました!)なのですが本当に楽しみですラブラブ
どんな感じのライブになるのか…
どんな構成なのか、、、!
 
みなさん気になる事が沢山あると思いますが
それは9月14日までお楽しみにくださいニコニコ
 
 
 
 
まだ暑いけれど
空気も彩りも段々
秋に染まってきましたニコニコ
 
私の一番好きな季節ですラブラブ
 
 
 
買い物の帰りに近くの海沿いの道を通ってかえりましたキラキラ
 
 
海に近づいてきた
潮風が吹く中、辺りは真っ暗だけど
 
 
 
海の匂いだラブラブ
 
 
後ろの雲や周りのビルは明かりが灯っていて綺麗だ
 
その雲もうっすらと滲んでる
 
 
 
 
近くには楽しそうに音楽を聴いてる人
もくもくとランニングをしてる人
 
 
 
そして、大きいトラックまだまだ働いている人が居てるのを見ていて暗くなるの早いなぁ
 
 
 
おーい夏ラブラブ
 
夏は終わったんかいなぁ。。。
 
 
 
 
まだまだ、暴れてくださいな
花火もしたりないよニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ