いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
コールや団扇本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
そして梅山恋和ちゃんの生誕祭でしたキラキラ
まずは、恋和15歳のお誕生日おめでとう!!!
 
恋和とこんなにも仲良くなったのはいつからだろう…
 
 
 
1年前は全く話さなかったけれど笑
 
 
同じチームNになってから
恋和が私に心を開いてくれて沢山話すようになってラブラブ
 
 
昔は「ゆずはさん」って呼んでたのに今は
 
「ゆずず」「ゆずぴよ」
「ずーゆゆ」「おーい」などなど…
 
 
 
お泊まりにも来るようになったりだとか
一緒に何かモノマネをしたり
恋和からお出かけに誘ってくれたり…
 
 
 
気がつけば1年でこんなにも距離が縮まって
仲良くなったんだなだ。と思っていますニコニコ
 
 
まだ研究生の【届かなそうで届くもの】公演をしていた時期…
 
 
恋和に「可愛い!」って言ったら
すごいニヤニヤしてたのに今、恋和に
 
「可愛い!」って言ったら…
 
「知ってるラブラブ」って笑
 
あの…それ三田さんのネタです笑
 
 
恋和との思い出を書いていたら
それだけになっちゃいそうなのでここまで…笑
 
 
 
恋和のファンの方も本当に熱い方ばかり!!!
推しを全力で支えようとしている姿が本当にカッコいいですキラキラ
 
 
恋和は、本当に自分を持っていてプロ意識が高い。
そして何事も諦めずめげない恋和キラキラ
 
 
自分のやりたいことを
少しずつ叶えて行ってる姿を間近で見ていて
悔しいなって思う部分もあれば
すごいな。頑張って欲しいな。応援したいな。って思ったりもします
 
 
たまに生意気なところが出たりするけれど
恋和は今確実に大人になっていってる、、、
 
身長もグーンと伸び、私のことを知らない間に抜かして笑
 
 
生誕祭のスピーチを聞いていても
大人な発言ばかりしている中
 
「あー。もう忘れた笑」
 
恋和っぽい場面がポロッと出たりラブラブ
そのギャップにやられています笑
 
 
今日、恋和の生誕祭に出演できて嬉しかったです!
 
恋和、生誕Tシャツくれてありがとうニコニコ
 
 
また【銀魂】見に行こうなー笑
 
 
おやすみゆずずラブラブ