大阪府出身、高校二年生、17歳の
わかぽんこと安倍若菜です
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は大阪チャンネルで
 
夏の日U-19という番組に
 
堀詩音さん、泉綾乃、河野奈々帆、南羽諒、
塩月希依音と一緒に出させて頂きました!
 
 
4時間の長い時間だったのですが
スタジオ組、ロケ組に別れて最終的に合流
という形だったのであっという間でした!
 
 
 
私は羽諒と希依音と一緒に奈良県にロケに
行ってきました!
 
人生初ロケでした!!!!!
 
 
 
 
「こちくや」さんで金魚すくいをしたり、
 
「産直市場 よってって大和郡山店」さんの
店員さんのまっすんと尻相撲で対決したり
 
(残念ながら負けてしまいました…)
 
 
「マルカツ高田商店」さんで
流しそうめんの為のそうめんを買ったり…
 
 
 
始まる前はすごく不安だったのですが
めちゃくちゃ無邪気な2人と
3人でワイワイ出来て楽しかったです!
 
 
お店で飾ってもらうサインを書いたり
なんだか芸能人感がありました
 
 
またロケ行きたいなあ、、、
 
 
 
 
 
スタジオに合流してからも6人で
焼肉をしたり流しそうめんをしたり
 
色々食べて沢山お話したりで
幸せいっぱいでした!^ - ^
 
 
欲を言えば詩音さんと
もっとお話ししたかったのですが
それはこれから頑張ろうと思います
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして8/31の6時から7時30分に
新YNNの生配信があります
 
メンバーは、川上礼奈さん、大段舞依さん、
安田桃寧さん、そして私!!
 
 
 
時間もメンバーも衝撃的すぎる!!!!
 
史上最高に不安なYNNなのですが
この強い三人に負けないように頑張ります
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん