いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて
【AKB52th】の大握手会ニコニコ
 
 
会場に足を運んでくださった方
私のレーンに遊びに来てくださった方
推し増しで来てくださった方
みなさん本当にありがとうございました!
 
 
 
今日のワンピースは
山田寿々ちゃんと一緒だったのですが
寿々とは部が合わなくてあせる
 
 
一緒に写真を撮ることができませんでしたしょぼん
お揃いコーデ見ていただきたかったのですが
ごめんなちゃいあせる
 
 
狙ってない前髪のアシメ少し弄られました笑
でも自分の中では似合うと思ってるんだかニコニコ
 
 
 
 Live配信showroomで気になって来てくださった方が、本当に沢山いらっしゃってくれました
その感想を言いに来てくださった方にも
たくさん会えて、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
その中にギターの先生をしてる方も何人かいらっしゃいました!それにはびっくりあせる
いろんな方が見ているんだなあせる
改めて良かったと思いました
 
 
 
ギターに関するアドバイス、それはすごくうれしい!しっかり見てくれている証拠だしニコニコ厳しい意見を言っていただける中にも愛を感じましたよラブラブ
 
 
 
それとアドバイス出来なくてごめんね!
 
 
ううんニコニコ
見守ってくれた方々にも凄く感謝してますニコニコチョキ
 
 
 
「またいつか披露してね!」
 
 
 
 
本当に多くの方が言ってくれて嬉しかったですしょぼん
 
 
 
リクエストしてくれた方々や楽しみにしていただけた方、満足してくれたんかな…
実は披露し終わってから、5分ほど放心状態で後から、くやしいなぁ。。って凄く思えて来てきたよ
 
 
 
今日のみんなの声とニコニコ
ブログのコメントで、それは吹き飛んだけどw
 
 
 
あの時間は私の中で大切なものになったし
少し大袈裟だけと自分自身の財産にもなりましたニコニコ
 
 
沢山の方にshowroomライブを見て頂いていた
みたいで本当に嬉しかったですラブラブ
 
いつかはステージに立ってパフォーマンスしたいな。
 
難しいコード、アルペジオ、エレキ、まだまだ
奥は深いですよラブラブ
 
 
みんなスキピやラブラブ!
 
 
他には、やっぱり公演を見て
気になって会いに来てくださったりだとか
 
ゆずは公演が大好きだし
公演を見て会いに来てくれるのが
本当に嬉しいですニコニコ
 
 
だからこそ、これからも
劇場を大切にしていきたいし
少しでも多くの方に劇場に足を運んで頂きたいです!
 
カトレア組【ここにだって天使はいるリバイバル】公演
チームN【目撃者】公演
 
この二つに出演させていただいてます!
みなさん、応援よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
ぴんぽーんにひひラブラブ
 
ニュースです。。
 
【AKB48show】さんにて
カトレア組で【カトレアの花を見るたびに思い出す】を披露させていただきました!
 
今日8月26日の23時から放送されますラブラブ
ブログが投稿される時は、されましたの過去形になるかな??
 
 
先日から卒業したNMB48teamM ドラフト二期生安藤愛璃菜ちゃんの最後の【AKB48show】ニコニコ
いろんな方に見ていただきたいなぁラブラブ
 
 
 
今日の握手会本当にたくさんの方会いに来て下さりありがとうございました、
 
おやすみゆずずラブラブ