いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日はshowroomライブ配信
 
【2018夏のフルスイング!!!~みんなの気持ち。やる前から諦めるなよ!】
 
今日まで沢山拡散してくださった方
わざわざ見に来てくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
セットリストを組むのは本当に楽しかったです!
よく考えたら240曲くらいリクエストがありました
本当にセットリストの曲が選ばれて本当に良かった。。。
 
 
少し私のわがままで
お姉ちゃんと相談をして
休養している松井珠理奈さんに向けて
【ガラスを割れ!】を披露しようと決めて
選ばさせていただきました
 
 
今日までたくさん練習をして
練習風景をshowroomで配信したら
沢山の方が助けてくださって…
 
 
今日を迎えるまで本当に緊張していました
だけどファンの方は本当に優しくて…
 
皆さんすごく楽しみにしてくれていたみたいで。本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
showroomライブ配信で失敗した所もあるし
成功した所もあるし…
 
自己評価は良くて50点くらいです
 
 
次のステップにも、もっと進んでいきたいけど
 
1ヶ月ちょっとで13曲覚えるというのは
少し無理があったかもしれないですが
本当に良い経験になりましたニコニコ
 
 
私のファンの方や
私がshowroomしてるのを初めて見てくれる方もいてすごく嬉しかったし…
 
 
私が失敗しても
 
「頑張れ!」
 
「諦めるな!」
 
「落ち着いてー!」
 
というコメントが来ていたというのを聞いて
また頑張ろうって思えましたニコニコ
 
 
 
人それぞれ目標はバラバラだし
それぞれ環境があるし
思うことは沢山あると思うけど
自分がやりたい事は絶対に譲ったらあかんし
諦めたらあかんし…
 
 
自分がしんどいなって思う
もう一歩をチャレンジしてみるというのは
必要かな?と思いました
 
自分のシークレット3曲というのは少し無理があったかもしれないけど、やりたかったから後悔はしてないです
 
 
 
今日の感想としたら
やっぱりもう少し頑張らないとダメあせる
 
今日1時間半聞いてくださった方に
何か感じとってくれてたら嬉しいニコニコ
 
 
この企画のshowroomライブ配信のギター練習
の時にコードを教えてくださったりだとか
 
本当にありがとうございました
 
そして何より今まで待っててくれて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ランキング発表に間に合わなくて本当にごめんなさいあせる
 
沢山のギフトも
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
明日は幕張メッセにて
【AKB52th】大握手会ですラブラブ
 
 
なので少しでも気になってる方でも!
会いに来てくれると嬉しいですニコニコ
 
今日のギターライブ配信の話を語りましょう笑
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ