あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近またダイエット頑張ろうと思いました前田です
 
 
 
今日はBⅡのバックダンサーしてましたンゴ
 
なっつさんの生誕祭と羽諒の初日!!!
 
めちゃめちゃ盛り上がってましたな~
 
羽諒とは候補生時代からずっと仲良くて一緒にいることが多かったので親のような気持ちで初日を見てました。笑
 
羽諒はめちゃめちゃ繊細な女の子で、私よりネガティブな人初めて出会ったわっていうくらいネガティブなんですけど、パフォーマンスしてる時のアイドルオーラは半端ないんですよね
 
羽諒の笑顔は最強すぎる武器だと思うので、これからもファンの皆さんを一本釣りしていってください(?)←
 
今からツアーとか研究生公演で大変な時期になるけど一緒に頑張ろう!!ね!!!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
明日26日は幕張メッセで握手会です!!!
 
私は3部で皆さんをお待ちしております
 
最近、「生で見てみたら意外に可愛くてびっくりした」とよく言われるので少しでも気になる方は是非!!!←
 
1回でも私と握手をすると沼にハマってしまうのでご注意を
 
明日は珍しく女の子っぽい服装で臨みたいと思いまする\(^o^)/
 
 
 
最近よく一緒におるりおな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく変な夢みる(⌒▽⌒)