いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日は朝から、あるロケに行ってきましたラブラブ
私がずっと気になっていたロケ。。。
 
色んな場所を回って来たのですが
本当にたのしかったですニコニコ
 
 
あんな事やこんな事をロケでして…
 
まだ体験した事ないことも
やらせて頂いただきました・
 
放送日は、また報告させていただくので
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
さぁラブラブ
 
いよいよ…
 
明日は本郷柚巴showroomライブ配信
 
【2018夏のフルスイング!!!~みんなの気持ち。やる前から諦めるなよ!】
 
2018.08.25【sat】
 
NMB48本郷柚巴showroom
 
OPEN  19:15
START 19:30
 
TICKET 【全力コール】
 
DRINK  Freeニコニコ
リラックスして見て聴いてください
 
 
 
いよいよ明日。
 
少ないけれどファンの方から頂いた
100何曲もある中から選ばれた7曲。
 
そして、ずっと練習してた最近シークレット入れている3曲。
 
自分で選んだ3曲。
 
 
セットリストを知らない方も
まだ居るかもしれないので、もう一度貼ります!
 
 
①プライオリティー   NMB48木下百花さん
②カモネギックス       NMB48
③夢に色がない理由   NMB48 旧teamN
④君のことが好きだから AKB48
⑤僕たちは戦わない   AKB48
⑥ガラスを割れ!  欅坂46
⑦あの日の風鈴       AKB48
⑧タンポポの決心   AKB48
⑨二人セゾン         欅坂46
⑩不毛の土地を満開に NMB48
11 LOVE TRIP         AKB48
12 365日の紙飛行機 AKB48
13 蛍     山本彩キャプテン
 
 
 
私自身もすっごく緊張していますラブラブ
楽しみたいという気持ちもありますニコニコ
 
曲が決まってから、空いてる時間
朝早く起きて練習して
寝る前もずっと練習をして
 
だけど空
少し怖いですが皆さんにも楽しんでいただけたらいいなと思いますラブラブ
 
 
 
時間は書いてるのですが、もう一度書きますね!
 
showroom開始が19:15で
showroomライブ配信が19:30です!!!
 
 
少しでも多くの方に見て頂きたいので
みなさん拡散して頂けると嬉しいですニコニコ
 
よろしくお願いしますラブラブ