わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
いつもいいね、コメント有難うございます!
 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
レッスンの後
山本望叶と溝渕まりあと我の父と
夜ご飯を食べに行ってきました
 
 
サムギョプサルを食べたのですが
食べ方が難しかったです
 
でもすごく美味しかったです^ - ^
 
韓国料理は奥が深いなあ、、、
 
 
 
後まりりんの食べている姿が
ハムスターにそっくりで可愛かったです
 
 
この3人はあまり一緒にいる
イメージがないかもしれませんが
 
自主練しているとよく会うので仲は良いです
 
 
今までは一緒にコンビニに行くくらいしか
出かけたことが無かったので、
 
晩御飯に行けたのが嬉しかったです
 
 
3人の写真がなかったので別々ですが
まりりんこと溝渕まりあ
 
みかにゃんこと山本望叶です
 
 
明日からまた練習頑張るぞ~!
覚えることが沢山あって大変やけど
研究生らしくて毎日すごく楽しいです
 
 
 
ア、明日の朝10時頃からshowroomを
する予定なので都合の合う方はぜひ見て下さい
 
 
 
◎質問コーナー◎
 
 
Q この夏1番沢山食べたアイスは?
 
ジャ●ボです
毎年毎年ジャ●ボが1番食べます
 
 
Q 目撃者で1番好きな曲は?
 
僕がもう少し大胆ならです
可愛いし元気いっぱいで好きです
 
 
Q お好み焼きでご飯は食べられますか?
 
お好み焼きが好きじゃないです(TT)
お米もあまり食べないので、、、、、
 
 
 
質問ありがとうございました!
また少しずつ答えていこうと思います
 
 
読んで下さり有難うございました
 
わかぽん