いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日は初めて
 
【NMBとまなぶくん】の収録に
参加させていただきましたニコニコ
 
 
沢山の芸人さんがいる中で
沢山発言するのは本当に緊張もして…
 
だけどスタッフさんに
 
「もっと発言していいねんで?」
 
その言葉を言われてから
私は積極的に手を挙げて発言しましたあせる
 
 
MCを務めてはる【かまいたち】さんが
沢山振ってくださったおかげで沢山発言する事ができましたあせる
 
 
 
初はやっぱり、その場の空気に慣れてないから
どういう風に発言したらいいのか…
 
チームM副キャプテンの磯かなえちゃんが
本番始まるまで【NMBとまなぶくん】の事を
ずっと教えてくださってました!
 
磯ちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
いつもテレビで見てたのですが
本当にテレビのまんまで本当に面白かったですドキドキ
 
 
【NMBとまなぶくん】の放送日が決まったら
また報告させていただくので
必ずチェックしてくださいねドキドキ
 
 
 
そしてshowroomライブの
セットリストが決まりましたニコニコ
 
 
 
①プライオリティー   NMB48木下百花さん
②カモネギックス       NMB48
③夢に色がない理由   NMB48 旧teamN
④君のことが好きだから AKB48
⑤僕たちは戦わない   AKB48
⑥ガラスを割れ!  欅坂46
 
⑦あの日の風鈴       AKB48
⑧タンポポの決心   AKB48
⑨二人セゾン         欅坂46
⑩不毛の土地を満開に NMB48
11 LOVE TRIP         AKB48
12 365日の紙飛行機 AKB48
13 蛍     山本彩キャプテン
 
 
開催日は25日 土曜日の夜
 
大変遅くなりましたあせる
 
 
みなさんに
あれだけ一生懸命教えていただいて
練習も沢山した。
 
 
まだ日にちも少しあるので
完成度も高めていきますラブラブ
 
時間はしっかり決まったら
報告させていただきますニコニコ
 
 
お気づきかも分からないですが
シークレット三曲発表させていただきます
 
一曲目は飛び出しが肝心な曲として
木下百花さんのソロ曲
 
【プライオリティー】選ばさせていただきました!初めからかなり気合入れて飛ばしていきますラブラブ
 
 
二曲目は欅坂46さんの【ガラスを割れ!】
ちょうど曲の真ん中あたりですが
メッセージ性の高い曲なので色々聞いてくださっている方に何か勇気付けれるように伝わったらいいなぁラブラブ
 
 
 
そして最後三曲目のシークレット
すっごく悩んだのですが
指原莉乃さんセンターの
 
【LOVE TRIP】
 
これは自分の中でもAKB48さんの中でも
特に好きな曲で夏が終わろうとしている今しかないラブラブ
 
今歌いたい!と思って選ばさせていただきました!歌詞がすごくいい神曲です[☆]
 
 
 
そしてライブのラスト二曲は…
 
キャプテンが歌う【365日の紙飛行機】【蛍】
これは自分の中で最後に歌うって決めていました
 
【365日の紙飛行機】と【蛍】
山本彩さんが卒業発表されたので
このタイミングで本当に選ばれて良かったな改めて思いました
 
今しか歌うチャンスがないラブラブ
 
【蛍】の最後の歌詞
 
「忘れない。ありがとう。」
 
この企画に携わってくださった皆さんに感謝と今までNMB48を引っ張って来たキャプテン山本彩さんにも感謝の気持ちを気持ちを込めて歌おうと思います。
 
 
楽しみに待ってくれていた方
待たせてしまいすみませんあせる
 
万が一お仕事が入って出来ない場合は
なるべく早めに連絡させていただきます
 
よろしくお願いしますラブラブ
楽しみにしててくださいねニコニコ
 
気合充分!