あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳のまりりんこと
溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
目線逸らし自撮り(自撮り苦手)
 
 
こんばんは!
 
 
最近毎日練習していたら
筋肉が更に逞しくなってきた気がします
 
 
どうやったら程よく!!
逞しくなりすぎないか教えて頂きたい。
 
 
そして昨日はゆずはさんにダンスを
教えて貰いました
沢山アドバイスをして
下さって本当に感謝しかないです
 
 
私のために時間をとってくださったり
頑張ってね!などと温かい言葉を
下さったりで本当に尊敬する先輩です!
 
 
もっと頑張ります。
 
 
\(^-^)/
 
 
最近、みかにゃんとよく喋るんです
昨日はタピオカ一緒に飲みに行きました
 
 
私って人に甘えられた時の対応に
困るタイプなんですが、みかにゃんは
それを知っててよく絡んできます
 
 
可愛い。
でも可愛いって本人に言ったら
もっと言って、ねぇもっと言ってと
言ってきます。
 
 
面白い!!笑
 
 
なんだかまとまりのないブログに
なっちゃった
 
 
AKB4852thシングル
teacher teacher
 
再販8月23日木曜日の
13時まで受付みたいです
 
握手大好き楽しいので是非
きてくださいな~
 
 
 
 
それでは見て下さって
有難うございました
 
 
ばいばーい