いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
ドラフト会議の最終オーディション会場で
1人ですごく物静かな子で大人しくて
私もよりも背が小さかった
 
 
 
 
ドラフト合宿
チーム分けえーりんと一緒になった
本番のパフォーマンス披露では【カモネギックス】同じチーム
 
えーりんはSKE48シアター
ゆずはNMB48シアターで分かれて劇場パフォーマンスをした
 
 
5月10日 ドラフト会議本番
同じ制服を着てAKB48グループの指名に挑んだ
えーりんはNMB48チームBIIに指名される
NMB48として同じグループになる
 
 
前座ガールズ初日のオーディションで
七海、えーりん、ゆずは合格できず
楽屋に戻って三人で泣く
2回目の前座ガールズで
えーりんとゆずは、初日を迎える
 
 
NMB48リクエストアワー
【君と出会って僕は変わった】を、えーりんと
パフォーマンスした時は、一緒に振りを練習したり教えてもらったりした
 
5周年ライブに初出演
【嘘の天秤】を披露した
裏では緊張をしていたから、ひたすら立ち位置表と振り動画と向き合っていた
 
えーりん旧チームBII【逆上がり】公演初日
えーりんが初日に出たときは凄く嬉しかった
裏では、えーりんが踊ってる横で一緒に踊ったした
 
円陣してる時によく、えーりんを隠し撮りで動画を撮って、そのあと見せて笑ってた
 
AKB48グループ大運動会
NMB48秋の大運動会では旧チームBII優勝
旅行券が当たり、小さい組のゆずからしたら
えーりんが凄く羨ましかったのを覚えてる
 
 
 
研究生公演の休憩中出来た
えーりんと桃寧とゆずでオーディションコント
そこで合格、不合格、キープが生まれた
 
握手会で、えーりんと相部屋も沢山なった
 
ゆきちゃんとももねちゃんがベットの取り合いしてる動画を撮るゆず、横で知らん顔して自分のベットをキープして目をつむる、えーりん
 
忘年会で2年連続えーりんと鍋を囲んで食べた
 
6周年昇格の時は、えーりんと一緒に昇格できてすごくホッとした
 
夕方NMB、モノボケ 、ハリセン対決
お互いちょっと本気だった
 
何日後かにshowroomでやり返すためにハリセンを作る
 
目撃者公演跨ぎでチームNに来た時
ゆずも公演に出れてない期間で一緒にレッスン場で練習する
 
ちょうど一年前にウチの地元の盆踊りに来てカキ氷一緒に食べて泊まって帰った
 
 
また違う人ウチに泊まり来た時
夜少し遅く帰って来たから、お父さんが「3人で
ご飯食べに行くか!」って行ったけど…遅いからお店があんまり空いてなくて、3人で焼き鳥たべてNMBの事とか将来の事を話した
 
えーりん帰ってから…
「もっと良い所食べに連れて行ってあげたかったなぁ」ってお父さんが呟いてた
 
 
毎日握手会、劇場、リハーサル、いつもと変わらない日が続いてた
 
 
ある日、近所の公園にランニングに行った
帰りメールが1通届いた
 
「えーりんが卒業発表した」
 
 
見たけと、誰とも何も話さないで帰った
汗だくのフードかぶって、そのまますぐに
お風呂に入った
 
 
 
昨日えーりんが金のプレートになった
 
金のプレートよりキラキラした笑顔でスピーチするえーりんを最後まで後ろでお見送り出来た
 
 
新しい夢に向かっていく安藤さんと笑顔でバイバイ出来た
 
 
今日朝起きて
顔洗って歯を磨いて
朝ごはん食べて
学校行って終わってから劇場行って
溝淵まりあちゃんと、目撃者公演練習して
 
 
いつもとそんなに変わらない1日が始まった
 
 
何が変わった?
 
 
もう、NMB48に安藤愛璃菜がいない
 
 
 
 
 
けど。悲しくない
 
 
お互い目指すものがあるから
 
 
 
今までありがとうニコニコ
またいつでも会える