いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
えーりんちゃんの事は、本当に寂しいですね
何か紛れる面白い事言ってくれ…
 
うーん得意げ
 
今日、ライブリハ帰ってきてからすぐに
自分の部屋クーラーを付けましたにひひ内緒ラブラブ
 
 
 
 
 
お昼前、ドラフト2期生4人でshowroomをさしていただきました
4人特別、えーりんが居なくなるから悲しい感じじゃなくて、いつも通りのマイペースな空間ニコニコ
 
 
 
 
いいと思いますドキドキ
配信見ていただきありがとうございました
 
 
 
 
 
明日がドラフト2期生、4人で居られるのは最後
明日、安藤さんが【金のプレート】になるあせる
 
はばたけ安藤さんニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日から、わたしの家は…
十六穀米になりました
色々健康に良いからですラブラブ
でも、偏食のゆずは少し苦手なものもありますニコニコ
 
身体にいい事は続けたいし、苦手な食わず嫌い
偏食を直さないとあせる
 
 
白米バイバイあせる
今日から、ゆず家は十六穀米始めましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせドキドキ
 
ただいま
【AKB53thシングル センチメンタルトレイン】の第7次握手会の受付が開始されてますニコニコ
 
あしたの8月20日13:00までですラブラブラブラブラブラブ
 
10月7日。追加販売がされたのです
 
しあわせみ~ラブラブラブラブラブラブ
 
なので少しでも気になってる方でもいいので
私のレーンに遊びに来てくださいニコニコ
よろしくお願いしますチョキ
 
 
十六穀米を克服するニコニコ
おやすみゆずずラブラブ