いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日から、わたしの家はクーラーは禁止になりました…
 
でも、最近夜は結構涼しくなりましたねラブラブ
 
 
 
ギターの練習をする時はご近所迷惑になるから
その時だけクーラーをかけるようにしています
 
 
もっと、なんとか涼しくなるように
うちではなるべくペラペラの涼しい格好でエコ生活していますニコニコ
 
 
 
 
もし、リビングはクーラーつけても
設定温度は、29度か30度
たまに31度にしてる時は…
これクーラー付けてる意味あるんかなぁ?って思ったりしますガーンあせる
 
 
エコ運転ラブラブ
 
 
 
まだ夏を満喫したいけど、暗くなるのも早くなって来たし、もうそろそろ夏も終わりんだなぁしょぼんって…
 
 
今日のTEAM M公演、加藤夕夏さんの生誕祭
出演した安藤愛璃菜ちゃん最後のTEAM公演参加でもありました
 
 
 
少しだけDMMを観てましたニコニコ
うーかさんとえーりんが笑いながら最後出て来たのにほっこりラブラブ
 
 
公演見届けた後に、showroom配信少しだけさせて頂きました
 
そんな夏の終わりの曲、今えーりんに届けるピッタリな曲       山本彩さんの[蛍]を弾き語らせてもらいました
 
 
最後に365日の紙飛行機ラブラブ
 
 
飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!
 
えーりんには、これが全てかなぁ。。
 
 
えーっと最後に安藤さん
こんな事言っては何なんですが
 
 
 
ゆずとえーりん
それじゃないとしっくり来ないからね
 
 
 
20日。楽しみにしてるラブラブラブラブ
 
 
おやすみゆずずラブラブラブラブ