みなさんこんばんわんわんわん
 
            いち、にー!(さん、しー!)
            ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日は総選挙感謝祭コンサートでした!!!
 
 
全グループのドラフト3期生で『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
NMB48として『ナギイチ』をパフォーマンスしました!!
 
ロドスはもう加入しても何回もしてますね、、
 
今日も思ったのが、人数多い!!!!
びっくりしましたよ、、
こんなに多いのかと。
 
私にとってはこの曲はNMB48に入るまでの心の支えの曲だったので、すごく思い入れがあります。
 
歌詞をしっかり読むと心に染みますね。
 
 
衣装の写真どーーーん!!!
 
 
 
 
 
1枚目の衣装が特に好き!!!
下にいくにつれてグラデーションになってて可愛かったけど下うつすの忘れてた、、
 
ゆうみんさんの衣装でした(∩´∀`∩)ラブラブ
しかも肩出しでセクシーですね←
 
下の写真はスカートも撮ればよかった、、
 
スカートがカラフルですごく可愛かったんです!
ロドスをこの衣装で踊れて嬉しかったです(。・∀・。)ニヒ
 
 
そして総選挙延長戦の101位~120位までの中に、
あいりさん、あーやんさん、ちっひーさん、れなぴょんさんがランクイン!!!
 
NMBの先輩方の名前が呼ばれて嬉しかったです音符
飛び跳ねてしまった、、
 
おめでとうございますニコニコ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、19時から90分生配信でYNNさんでドラフト3期生vs6期生の対決!?が行われます!!
 
なにをするんだろうか、、
 
ドキドキ、、
 
負けないようにがんばるぞ!!!
 
是非見てくださいね(´∀`)
 
 
 
 
 
明日、8月14日は
裸足の日です!
 
 
足裏の皮膚呼吸が活発になり、新進代謝を促進する効果があるとされ、健康にも良いとされているそうです。
 
公園などに足つぼの歩くスペースとかありますよね。
やったことがあるけれど、痛かった。
 
お母さんは痛くないと言っていた←
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー