いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて
【AKB51th】の大握手会!!!
 
 
私のレーンに足を運んでくださった方
握手会終わりにレーンの外で
手を振ってくださった方
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
今日は浴衣祭りだったのですが…
私は珍しくピンク色の浴衣でしたラブラブ
 
 
私がピンクって本当に珍しいから
ファンの方にも握手会で…
 
「ゆずがピンク色って珍しすぎひん?笑」
 
 
可愛い!似合ってる!って言ってくださる
ファンの方も多かったけど。。。
やっぱり笑いの方が多かったですね笑
 
 
私的には(水色かな?)(黄色かな?)
(黒かな?)と思ってたら予想外のピンク色!
 
だけど自分の好きな色に縛られず
色々な色の衣装や浴衣を着るっていいなって思いましたニコニコ
 
 
 
そして沢山の方が
私の浴衣姿を見に来てくださったり
自分の友達に私のことを紹介してくださったり
本当に嬉しいです!!!
 
 
生写真のサインが当たった方は
大切に家に保管しててくださいねラブラブ
 
 
 
明日はどうなる卍ちゃんドキドキ
 
2018年ユニットじゃんけん大会
2人枠で挑戦させて頂きました
 
その対戦相手が決まりましたラブラブ
 
「fairy w!nk」荒巻美咲さん、運上弘菜さん
 
そう。去年の王者チャンピオンあせる
 
 
まさかと思ったけど…
 
【わたしたち超無課金勢・卍ちゃん】
 
名前の由来は、STU48森下舞羽ちゃん、NMB48本郷柚巴ちゃんニコニコ
 
どんな強い選抜メンバーさんでも気持ちでは負けないように、じゃんけんを武器にのし上がって頂上を目指して行くラブラブ
 
ポンコツ青春すとーりードキドキを思い描いてたのですが…
 
いきなり凄い、2017年のチャンピオンと予選で当たるなんてラブラブ
 
これは25mプール分の汗どころか、100mプール分くらいのキラキラ汗を掻く戦いになると思いますニコニコ
 
当たって砕け散るのかドキドキ
 
それとも、去年の王者を倒して番狂わせが起こすのかドキドキ
 
予選突破をかけた戦いラブラブ
無課金勢の2人の見届けてもらえますかニコニコ
 
 
その戦いは、ニコ生じゃんけん大会で絶賛生中継されるみたいですので~~~
 
 
「よろしくお願いしまぁ~すあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
サマーウォーズ風 voiceラブラブ
 
 
「わたしたち超無課金勢・卍ちゃんニコニコ!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ