皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん! 
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、103回目です!!
 
 
今日は、AKB48さんのジャーバージャーの
握手会が幕張メッセにて行われました!!
 
私は、2部でした!!
 
今日は、
「初日、おめでとう」って言ってくださる方が沢山いて、凄く嬉しかったです!!
 
これからもっともっと、頑張らないとって
思いました!!
 
皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
ちなみに今日は、お団子でしたニコニコ
 
どうですかね~?
 
 
そして、今日はもう一つ…
 
握手会会場にてじゃんけん大会の予備戦
ありました!!
 
そこで私たちちぐはぐシスターズ
2回勝たないと本戦に進めなくなっちゃいました!?
 
残念…
ここはシードを勝ち取りたかったところ…
 
でも、2人の力を合わせて本戦に勝ち進みたいと思います!!
 
 
是非、皆さん
応援の方よろしくお願いしますニコニコ
 
 
明日も、私は2部です!!
 
きてくださる方、待ってますキラキラキラキラ
 
よろしくお願いしますね~~ラブラブ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
では!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃