あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今めっちゃわくわくしてます前田です
 
 
 
今日から3日間幕張メッセで名刺お渡し会!
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
 
でも、握手開始時間がめちゃめちゃ遅れてしまってほんっとうに申し訳なかったです( ; ; )
 
全然いいよーって許してくださった皆さんやさしすぎか、、、神なのか、、、
 
皆さんと色々なお話ができてめちゃめちゃ楽しかったんだなぁ
 
 
 
さて、今日は浴衣dayでした!
 
私の浴衣はこんな感じでした
 
 
 
 
 
 
どっひゃ~\(^o^)/
 
まさかのピンクぅ~\(^o^)/
 
こんな女の子らしい浴衣自分ではなかなか選べないのですごく新鮮でした!
 
でも、あれ?意外と似合うんじゃね?とか思ってしまいましたすいませんでした←
 
髪型は皆さんだいすき外ハネりんごちゃんヘアだよん((え
 
同期からも可愛い可愛いゆーてもらえてめちゃめちゃ調子乗ったわ、、、
 
 
 
そ!し!て!
 
な!ん!と!
 
私たち『フレッシュドラキュアッ!(偽)』
 
じゃんけん大会本戦出場決定しましたああああああああああああ!!!!!!!
 
うおおおおおおおおおおおお!!!!
 
あみるんありがとうおおおおお!!!!!
 
今回私が衣装担当をさせていただきます!
 
めちゃめちゃ可愛い衣装になる予定なので皆さんお楽しみぃ~
 
頑張るぞおおおおおおお\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは正義のヒロイン(⌒▽⌒)