いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は久しぶりのチームN【目撃者】公演!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、わたくし本郷柚巴。新ポジションでしたあせる
 
多分公演を観ていて
気づいた方もいると思います笑
 
 
私は同期の堀詩音ちゃんポジションでした
 
久しぶりの新ポジだったのですが
やっぱりポジションがいつもと違うだけで
自分に見えてる景色とか感覚って全く違うくて
 
レッスン場で自分で練習してる時は
1人だから動線とかちゃんと確認できなくてあせる
 
 
実際にステージに立ってリハーサルをすると
やっぱり緊張して裏でスタッフさんにも
 
「ゆずは緊張しすぎや笑」
 
最近は緊張ばっかで
笑顔も引きつってるってよく言われますあせる
 
 
ファンの方の目の前で
パフォーマンスするをして
ファンの方を笑顔にさせる事って
本当に大切だという事。今日改めて感じました
 
やっぱり私は公演が大好きですニコニコ
 
 
 
 
そして!!!
 
今日は山本彩加ちゃんの生誕祭でしたキラキラ
昨日のMBSの【NMB48のTEPPNラジオ】を聞いていただいた方は分かるのですが…
 
なんと昨日あーやんにサプライズをしましたっ!
 
 
改めまして。。。
あーやん、お誕生日おめでとうニコニコ
 
 
あーやんのファンの方は
本当に本当に真面目で熱い方が多い。
 
コールもすごく大きくて
内面あーやんに似てる方がたくさん。笑
 
 
たまーに、あーやんのファンの方が
私のレーンに来てくださる時があるのですが
考え方だったり色々あーやんに似てて笑
 
【推しに似る】とはこう言う事なんだなと思いました笑
 
【命の意味】では真っ白なペンライト一面埋め尽くされていて。。
とっても綺麗でした!!!キラキラキラキラ
 
 
お手紙は、えーりんとお兄様から。
本当に泣ける内容で沢山涙をこらえました
 
 
今年あーやんの生誕祭で一緒に祝えて
本当に良かったですニコニコ
 
 
 
 
そーして!あーのん初日おめでとうニコニコラブラブ
 
努力家で、あーのんを見ればいつも振りVと
睨めっこしていて。。。
 
少し大人っぽいけど
一緒に話すとやっぱり、まだお子ちゃまで←(誰が言うてんねん)
 
 
これからも沢山一緒に公演出ようねニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ