いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は【東京アイドルフェスティバル(TIF)】に出演させて頂きました!
 
会場に足を運んでくださった方
団扇やコールすごく嬉しかったですニコニコ
 
 
最初はすごく不安だったのですが
ouvertureが鳴った瞬間…
 
「おー!!
 
色々な歓声が聞こえて
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
あずちゃんが
 
「私たちのこと知らない方はいらっしゃいますか?」
 
そう聞いた瞬間、沢山の方が手を挙げていらっしゃって。。。
 
 
 
だけど曲を披露するにつれて
私たちのことを知らないファンの方は
見よう見まねで振りを一緒に踊ってくれたり…
 
不安が吹き飛ぶくらい
本当に楽しかったですニコニコ
 
 
いつもだったら、こういうイベントは選抜組で出ているけど…
 
前回のサマステに続いて
TIFをカトレア組で出演させて頂くありがたさ。
 
出演させて頂くからには
NMB48のファンを増やしたい。
 
その思いが本当に強かったです。
 
 
 
最初はペンライトもあまり付いていなくて
真っ暗なところもあったのですが
曲をやるにつれて段々ペンライトがある付いてきてニコニコ
 
 
最後の挨拶の時
ファンの方が私の目の前に来て…
 
「君!これから推すね!」
 
2人くらいの方が言ってくださいました。
多分NMB48の事を知らないファンの方だと思います。
本当に嬉しかったです!!!
 
 
そう言っていただいたからには、やっぱり
 
(この子を見つけてよかった!)
(この子を推してよかった!)
 
そう思ってもらえるような人間になりたいです
 
 
今日は、本当に熱く盛り上がれましたニコニコ
ありがとうございました!!!
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ